人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ストレス?
ストレス?_b0023934_22482059.jpg
メルちゃんが初めてお腹をこわしました。




とはいっても、先代のルビィのように夜中に何度も起こされるようなことはなく、トイレの度にうんPがやわらかいといった程度。それに食欲も元気もあるので、そんなに心配することもなさそう。ただ、整腸剤を飲ませてから3日目の朝もあまり効果がなかったので、今日病院に連れて行きました。


熱もありませんでしたが、一応注射を打ってもらいました。ついでにフィラリア・ダニ予防のレボリューションも。首の後ろに注射したので、今回は頭の上に。

お腹をこわす要因として気がついたことといったら、土日の初めてのお泊まりぐらい。
お泊まりの様子は食事も完食でとても元気そうだったけど、気になったことはうんPの回数が2日間で1回だったこと。普通なら1日だいたい3回するので、??と思いました。
まあ、そんなわけでさすがのメルちゃんも、ストレスを感じるぐらい少し大人になったというか、寂しい思いをさせてしまったのかも。案外デリケート!?
ストレス?_b0023934_2252551.jpg
病院へ行って来まちた。。。 


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-08-27 23:28 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧