> 検索
> 5ヶ月
b0023934_21213691.jpg
メルちゃん5ヶ月になりました。

最近メルちゃんの横顔を見ると、ドキッとします。
先代のルビィの顔に似てるような気がしてしまって・・・
そんな時はまじまじと見つめてしまう。メルちゃんは?って顔してる。




b0023934_21322872.jpg
真正面から見ると、やっぱり違うんだけどね。

体重は1.58kg。ルビィも小さかったけど、それは圧倒的に食が細かったから。触ると背骨がゴツゴツっていう感じだった。でも、メルちゃんは食欲旺盛。でも案外小さいのはやはり生まれつきなのかも。食べる量も多いけど、運動量も多いし。まあ、足腰が丈夫になりますようにって、補助食品として時々サプリなんかあげてます。

そんなメルちゃんですが、最近実家ではウザがられてま~す(-_-;)
なぜって、ひと言でいうとウルサイ!!
とにかく大暴れ。相変わらずのペロペロ大好きで、化粧が全部取れてしまうほど顔を舐めまわすし、キャンキャンすぐ吠えるのでTVの音もよく聞こえない( ̄- ̄;)イラッ 他のワンたちが休んでいてもお構いなしにちょっかいを出したりひとりで大興奮┐(´ー`)┌ フー

b0023934_2135960.jpg
ちゃんづけで呼ぶのもそろそろおしまいにしようかと思ってましたが、まだまだ赤ちゃんのようなので、もうしばらくはメルちゃんでいいかな~(笑)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-09-05 21:37 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧