> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> H&M 銀座店
b0023934_2218566.jpg
話題のH&M。偵察してきましたよ!会社から近いし、ついでもあったのでちょっと覗いてきました。



b0023934_22115258.jpg
博品館の向かい、ちょうどあの天國の前あたりから長蛇の列が!!
あれれれ、季節はずれの福袋でも売ってるの?っていう感じ。
b0023934_2213833.jpg
ビルもとてもモダンでひと際目立ってます。オープンは13日だったらしいけど、この分だとしばらくはこの異常事態は続くのかも。

H&Mは管理人が〇十年前にイギリスに留学していた当時から結構いろんなところで見かけましたが、特にどうってことのない(って言い方悪いけど^^;)ブランドでした。それが、今超話題に!ホント驚きました。

ウワサによると毎日新商品が入荷、しかも売り切れたら再入荷はなくそれきりだとか。世界各国の1,600以上の店舗での展開なので、同じデザインを大量に売るユニクロのように同じ洋服で鉢合わせということはまずありえない。しかも驚くほど安い!洋服の売り場もよく考えられていて、たとえば1枚の洋服を選んだらそれに合わせて、コートもバッグも靴もアクセも全てがコーディネイト出来るようになってるそうです。(ホント!?)
デザインもカール・ラガーフェルドやあのマドンナとのコラボまでも実現させたと聞けば、興味もわくってもんです。最旬トレンド服がリーズナブルプライスで大人買い出来るとくれば、ファッション好きはそりゃ飛びつきますわ。
え?管理人ですか?この際トシは忘れて試してみたいな~。チャレンジャーですから!(笑)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-09-16 22:32 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧