人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> おでかけ
おでかけ_b0023934_22434573.jpg
今日は大忙しのメルちゃんでした。




先ず待ち合わせ場所の友人宅で
おでかけ_b0023934_22493991.jpg
ワン友のパッシー(♀)とひとしきり遊び・・・
今度は白金台のレストラン「Luxor」でランチ♪
おでかけ_b0023934_2251109.jpg
ここは、テラスワンコOKです。
おでかけ_b0023934_22514337.jpg
お食事も美味しかったけど、超フレンドリーなスタッフにたっぷり可愛がられたメルちゃんでした~^^

そして、次はまたまた友人宅で、今度はタイガー(♂)に追い掛け回されるはずが・・・
おでかけ_b0023934_22544376.jpg
逆にタイガーを散々追い掛け回し、
ついでにタイガーの昼ご飯を全部食べ(-_-;)・・・
そして、いつものように一度も休むことなく帰路についたメルちゃんでした。

でも、今日はお友達に、メルちゃんとの貴重なツーショットを撮ってもらって、ママはとってもとっても嬉しかったです\(*^^*)/
おでかけ_b0023934_22595837.jpg

お引越しのため、ちょっとだけお休みします。
次回は10月10日頃に更新予定(たぶんですが^^;)
今週末から少しづつ寒くなるそうですね。
皆様、お風邪などお召しになりませんように。
ではでは。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-09-26 23:25 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧