> 検索
> お引越しメルちゃん
b0023934_1131060.jpg
ご無沙汰しています。
メルちゃん共々お引越しいたしました。ブログじゃないですよ。
慣れ親しんだ洗足池の地をあとに新天地で、人生やり直しま~す!(爆)




って勢いよく飛び出したものの、お引越しってホントに疲れる・・・【ノ_;】
ミスター'D'も、「甘く見ていた」とひとこと。
7日に引越したのに、いまだにヘアードライヤーがみつからない・・・ww
いったいどこに行ってしまったのか???居並ぶダンボール箱のどこかにあるはずなのだ!
連休を挟んでようやくリビングにでんと構えていたダンボールアイランドがなくなりつつあります。

メルちゃんは最初はなんとなくソワソワと落ち着きがなかったけど、すぐ慣れてきて、今ではま新しいソファの特等席で朝は優雅に寝て過ごし、ご飯の後はひとりでガウガウ走り回っています。まあ天然だからね^^;

そんなわけでブログの復帰にこぎつけたわけで、ボチボチですが更新していきますので、またどうぞ遊びに来てくださいね(*^-゚)⌒☆
b0023934_1143075.jpg
この目、何か企んでる~~~!(笑)  

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-10-13 01:20 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧