> 検索
> トリミング
b0023934_0322337.jpg
メルちゃん、2回目のトリミングに行ってきました。
管理人の方は美容院に行く暇もなく白髪をふり乱してるっていうのに・・・
愛犬ってまったく得だな~(笑)



b0023934_0392740.jpg
トリミング中は前足以外は騒がなかったとか。
でもやっぱり疲れて眠くなっちゃったみたい。
b0023934_0411783.jpg
早く写真とって~。もうダメ・・・
 


メルちゃん実は、ここのところ歯が抜け替わりはじめていましたが、どうもその抜け方が遅い。心配していたとおり、犬歯が2枚歯に!先代のルビィは毎日面白いようにポロポロ抜け落ち、キレイに全部生え変わりました。結局18本ゲットしましたが、メルちゃんは抜けはじめてからかなりたつのにたった4本・・・。このままだと手術かいな~(・_・;)

引越しのほうは、だいぶ片付いてきました。でも、食器が多すぎてどうしてもキッチンに収まり切らない!!これでもかなり処分したはずなのに。
もっと捨てるか、食器棚を購入するか迷うところ。モノって増える一方でなかなか捨てるのに踏ん切りがつかなくて困ります・・・ww

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-10-20 00:59 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧