> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> お天気のよいうちに
b0023934_211694.jpg
お引越ししてから、何かとバタバタと相変わらず忙しい毎日です。

それにしても、どこへ行くにもだいたい30分位の時間の短縮で、メチャクチャ便利になりました。そのかわり自然がな~。都心に向かって移動したので、まあ当然といえば当然。





で、1週間以上前のこと。メルちゃんと早速ご近所をお散歩しました。アスファルトばかりで土がない所ばかりかと思いきや、ありました!ちゃんと芝生の公園が!!

たまたまこの日は、ダックスのフィービーちゃんが遊びに来ていて、たっくさん追いかけっこをしました。2匹は飼い主の周りを何周もグルグル回るので、見ているこっちの方が目が回ってしまった(@-@)オエ~
b0023934_20593767.jpg
ボール大好きなとっても可愛いコでした。また遊んでね♪
b0023934_213394.jpg
他にもたくさんワンとご挨拶しましたよ。右は他の飼い主さんに甘えるメルちゃん。いつもこんな風に馴れ馴れしいのです^^;


そして今日のメルちゃん。
b0023934_21243073.jpg
区役所に行った帰りに、遅めのランチをとりに久々にドッグカフェDinette(ディネット)に寄りました。
b0023934_21155916.jpg
メルちゃんがのぞいているのは、コラーゲンたっぷりカレーです♪
今気づいたけど、メルちゃんお皿舐めてますね(゜゜;)ギョ
このカレー、スパイシーでウマウマです。誘惑に負けてついご飯をおかわりしてしまった(-_-;)


とまあ、お天気のよいうちにといろいろ連れまわしております。
明日は銀行と家具(食器棚)をみにいく予定だけど、どうやら雲行きは怪しそうですな~。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-10-22 21:53 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧