人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> セパージュ 広尾
セパージュ 広尾_b0023934_0212534.jpg
南麻布にあるセパージュ(旧エノテカ)でランチをいただきました。



ミスター'D'の学校の部活の親睦会の打ち合わせだったのですが、当日は居酒屋風のお店に決定なので、その反動か(笑)一度行ってみたいこのレストランでやろうということになったのです。同じビルの1階はエノテカなのでワインの種類もきっと豊富なはず。でも、皆さんその後の予定がいろいろあるので今日は我慢。

お店は広くてゆったりしてました。場所柄なのか、私たち意外はほとんど外国人で、ビジネスランチに利用しているようでした。

さて、お料理の一部をご紹介。
まずはトップ画像のお料理なのですが、
海老と山芋の軽いベニエ
ブルグルのサラダ仕立て バジル風味

そして、
セパージュ 広尾_b0023934_0213397.jpg
本日のリングエッティーネ
セパージュ 広尾_b0023934_0214272.jpg
オーストラリア産牛肉のブルゴーニュ風赤ワイン煮込み
春菊のアクセント

wwなんとデザートを撮るのを忘れてしまいました_ ̄|○ ガクーリ
管理人は栗のムースを食べたんだけど、他の人が注文していたりんごケーキの方が美味しそうに見えてしまった~^^;ただ意地汚いだけです・・・


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-11-07 23:51 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧