> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ドッグラン
b0023934_8154881.jpg
ちょっと忙しくしていたら、12月になってる!
時間の経つのはなんと早いことか。"時は金なり"心してあとひと月過ごしていこう、といちおう言ってみる^^;

さて、先週の秋晴れの一日。お留守番続きのメルちゃんとドッグランに行ってきました~。実はメルちゃん、これがドッグランデビューです。



b0023934_8162133.jpg
なんだか後姿ばかりですが、メルちゃんはカメラを向けるとすぐこちらに飛んできてしまうし、そうかと思えば勝手にどんどん遠くへ・・・。
b0023934_8175079.jpg
そう言えば、先代のルビィとはほとんど行かなかったな~。というのは、ルビィが臆病でワンコの集まりが苦手だったから。いつも管理人の足の間に隠れていたっけ・・・。懐かしい^^

メルちゃんはその点はクリアしてます。小さい頃から実家のワンといつも遊んでいたし、結構コワいもの知らずだから。なので、初めてにしてはまあまあだったかな。でも、ほとんどが自分より大きいワンばかりなので積極的なワンには少々逃げ腰^^;
b0023934_818241.jpg
お友達のポーちゃんとカノンちゃん。楽しそう♪ 
b0023934_8193926.jpg
メルちゃん、ルビィになんとなく似てきた感じがします。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-12-01 08:13 | DOG