人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ドッグラン
ドッグラン_b0023934_8154881.jpg
ちょっと忙しくしていたら、12月になってる!
時間の経つのはなんと早いことか。"時は金なり"心してあとひと月過ごしていこう、といちおう言ってみる^^;

さて、先週の秋晴れの一日。お留守番続きのメルちゃんとドッグランに行ってきました~。実はメルちゃん、これがドッグランデビューです。



ドッグラン_b0023934_8162133.jpg
なんだか後姿ばかりですが、メルちゃんはカメラを向けるとすぐこちらに飛んできてしまうし、そうかと思えば勝手にどんどん遠くへ・・・。
ドッグラン_b0023934_8175079.jpg
そう言えば、先代のルビィとはほとんど行かなかったな~。というのは、ルビィが臆病でワンコの集まりが苦手だったから。いつも管理人の足の間に隠れていたっけ・・・。懐かしい^^

メルちゃんはその点はクリアしてます。小さい頃から実家のワンといつも遊んでいたし、結構コワいもの知らずだから。なので、初めてにしてはまあまあだったかな。でも、ほとんどが自分より大きいワンばかりなので積極的なワンには少々逃げ腰^^;
ドッグラン_b0023934_818241.jpg
お友達のポーちゃんとカノンちゃん。楽しそう♪ 
ドッグラン_b0023934_8193926.jpg
メルちゃん、ルビィになんとなく似てきた感じがします。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-12-01 08:13 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧