> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
カテゴリ:お知らせ( 26 )
HULA Green フラグリーン
b0023934_23182257.jpg
管理人のネットショップで販売している温泉水を使用したKaLie KaLie(カリエ カリエ)の化粧品を名古屋市中村区にあるロミロミサロンで扱っていただくことになりました。

ハワイアンロミロミサロン&スクール
「HULA Green フラグリーン」

詳細はこちらをご覧ください。


早速名古屋へ赴いて突撃潜入ルポ!といきたいところですが、残念ながらちょっと距離があって断念(T.T) 
どなたかお近くの方、ぜひぜひ癒しの体験レポートお願いします!(笑)

その他、都内のロミロミサロンは以前レポートした「Uilani(ウィラニ)」でカリエカリエフェイシャルコースが受けられますので、こちらもヨロシク♪

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪

[PR]
by piaje03 | 2007-02-28 23:22 | お知らせ
KaLie KaLie提携サロンのお知らせ
b0023934_9533123.jpg
ネットショップで販売している化粧品、KaLie KaLieに関するお知らせです。


ただいまハワイアンリラクゼーションスクール&サロン「Uilani(ウイラニ)」では、ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」とKaLie KaLie商品を使用したフェイシャルエステと、濃縮温泉水を使用したフットバスを組み込んだスペシャルコース3種を実施中です。 詳しくはこちらをご覧ください。
管理人のサロン潜入ルポ(笑)はこちら

れに、今なら◆美肌の湯から生まれた『カリエカリエ』キャンペーン☆やっています。


KaLie KaLie商品を実際にお試しいただけるのは「Uilani(ウイラニ)」だけ。
一年で最も乾燥するこの時期に、ぜひ“うるおい肌”を体験してみてください!

KaLie KaLie(カリエカリエ)って何?と思っていらっしゃるあなた。
下のロゴをクリックしてね(*^-゚)⌒☆

[PR]
by piaje03 | 2007-01-12 10:24 | お知らせ
チャリティ・バザー準備完了
b0023934_3253236.jpg
明日開催されるチャリティ・バザーの搬入に行ってきました。
仕事の帰りに寄ったので、会場でのディスプレイはほとんど終わっていました。
ボンクラージュの皆さんは仕上げに一生懸命。




商品の一部を見せちゃいます
[PR]
by piaje03 | 2006-11-27 23:41 | お知らせ
チャリティバザー
b0023934_23241153.jpg
今年も友人の主宰するボンクラージュ・チャリティバザーのお知らせのハガキをいただきました。
昨年同様、素敵な手作り品がたくさん集まっているとのこと、とても楽しみです。
ネットショップで扱っているhiroeさんのビーズアクセサリーも出品する予定ですので、買いそびれてしまった方、チャンスかも。

【日時】   2006年11月28日(火)  11:00~16:00
        ※品物がなくなり次第終了

【会場】   ギャラリー樋口文庫 
        東京都港区虎ノ門4-3-9
        (日比谷線神谷町下車2分出口4b ホテルオークラ、
        テレビ東京方面) 入場無料

たった一日のチャリティバザーですが、お母様方の心のこもった手作り品は毎回人気です。
もしご興味のある方は、ぜひ足をはこんでみてはいかが?

昨年の様子はこちら


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-10-30 23:33 | お知らせ
ブログ2周年
この日はブログ2周年、だった~!!
10月に入ってから気がつく始末・・・。すっかり忘れていたぁ(・_・;)
[PR]
by piaje03 | 2006-09-09 23:40 | お知らせ
夏休み
b0023934_17183290.jpg
明日から、ちょっと留守にします。
ミスター'D'は林間学校に行ってしまいました。
その間を利用してやっとお泊まりが出来る^^
秋田までドライブです。ってかなり遠いよね~(-_-;)
いったいどんな旅になることやら。




続きを見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-08-24 18:00 | お知らせ
BBS新設
以前のBBSが何らかの理由(放置のため!?)で削除されてしまったので、
新しく作りなおしました。

今までのデータが消えてしまったこと、お許しくださいm(。≧ _ ≦。)m
これからは、もう少し小まめにチェックしますです。

どうか、これに懲りずにお気軽に投稿してくださいね。
お待ちしております♪

新しいBBSは↓の画像クリックでいけます。


旧BBSはメインサイトのBBSのページからのみリンク可能なので、そこから閲覧出来ます。
[PR]
by piaje03 | 2006-04-01 23:17 | お知らせ
危険から子どもを守る
b0023934_22223113.jpg
今日は、子どもをいろいろな角度から応援するためにいろいろと企画運営している、Bon Courageからのお知らせです。
管理人の友人も活躍してますので、ちょっと宣伝します。

子供たちにガンバレ!とエールを送り続けているBon Courageは、前回のユニセフバザーに続き、今回子どものための講演会を企画しています。



親子で学ぼう危険回避
[PR]
by piaje03 | 2006-02-22 23:31 | お知らせ
トラックバック拒否
さてさて、ブログをしているとやっかいなのがよからぬサイトからのトラックバックです。
最近、何度削除してもしつこくトラバされるようなので、しばらくの間トラックバック拒否設定にします。
特にエキサイトでは所々で同じような迷惑トラバを見かけるので、これ以上被害が広がらないように願うだけです。
あまり酷いようなら然るべきところに一報しますので、あしからず。(10/01)


*** 追記(10/10)***

とりあえず、最新記事だけ自動的にトラバされるようなので、過去の記事についてはトラバ出来るようにしました。気になるものがあれば、メールでお知らせください。お願いします。


*** 追記(10/23)***

頻繁に来る迷惑トラバがすべてlivedoorさんからのものだったので、
その旨livedoorさんに、その迷惑トラバの元のアドレス先数件を併せて報告しました。
その後、livedoorさんからは担当者から迅速かつ丁寧に対応していただき、
会社の利用規約に基づき対応するとの返答がありました。
また、再度このようなことがあれば報告して欲しいとのことです。

皆さん、迷惑トラバを発見したら、直ちに削除せず、
面倒でもそのアドレスをコピーして報告にお役立てください。

[PR]
by piaje03 | 2005-10-23 20:57 | お知らせ
ちょっとお休み
b0023934_231929.jpg
今日は旅行前の最後の仕事で会社に行き、その後もバタバタしてしまい
夕方ようやくパッキングも一段落。
荷物の重さがだいたい何キロか計ろうとしていたら、ルビィがよっこらしょっと開いたスーツケースの上に・・・(-_-;)
おいおい、洋服がしわになる~。

いよいよ明後日から旅行です。
昨年は、ルビィとの初めての夏を迎えてどこへも出かけられず、ひたすら2人でお留守番でした。
ですから、今回はとっても楽しみ!

というわけで、明日からしばらくブログをお休みさせていただきます。
思い切って18年振り(?)のヨーロッパ、スイスとイタリアへバカンス。
スイスはルガノへ、現在サマースクール真っ只中のミスター'D'のお迎えに。
その後、イタリアはシチリアへ。

帰ってきてから旅行の様子をブログでお伝え出来ればと思います。



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2005-08-09 23:44 | お知らせ
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧