> 検索
カテゴリ:TRAVEL☆KYOTO( 7 )
2人と1匹 in 京都 ~最終章、銀閣寺~
**5/5から京都へ2泊3日の旅の記録**
ジーコジャパン初戦で負けた~~~!!!
前半戦1-0で折り返して、後半戦で日本のカウンターが決らない・・・
そして、まさかの逆転_no _| ̄|○
日本はやっぱり「ヒディンク・ マジック」に負けたのでしょうかぁ!?
あのオッサンのガッツポーズを苦々しく見つめていた管理人でした(涙)
ミスター'D'は幸か不幸か、前半戦だけ見て沈没しました(笑)
明日、朝起きてびっくらこくだろうな、た・の・し・み(爆)
あれだけ、オーストラリアの選手のことボロクソに言っていたからね。

日本チームの皆さ~ん!悔しいでしょうが(私もグヤジイ!!)
まだ、クロアチア、ブラジルとの対戦もあります。
人生いろいろあるわさぁ。
次の試合でもっと実力を発揮できるよう気分転換してね~♪

と、ここらで旅行記に戻りましょうか
by piaje03 | 2006-06-13 00:45 | TRAVEL☆KYOTO | Comments(4)
2人と1匹 in 京都 ~その6、カフェ、蒼~
**5/5から京都へ2泊3日の旅の記録**

しばらくご無沙汰でしたが、京の旅のつづきです。
お昼には、Osteria(オステリア)蒼で一息入れました。

More・・・
by piaje03 | 2006-05-25 23:52 | TRAVEL☆KYOTO | Comments(4)
2人と1匹 in 京都 ~その5、花見小路・醍醐寺~
**5/5から京都へ2泊3日の旅の記録**
市バスで祇園まで行き、そこからてくてく歩いて花見小路へ。

by piaje03 | 2006-05-12 23:39 | TRAVEL☆KYOTO | Comments(2)
2人と1匹 in 京都 ~その4、茶わん坂・Arts 安木~
**5/5から京都へ2泊3日の旅の記録**
清水寺を後にして、帰りは茶わん坂を下ります。
そこで、ふと立ち寄ったお店で2つのお気に入りをみつけました。

帰り道も暑くて、今度は特製宇治抹茶ソフトクリームを食べました。
とっても美味しかったです。'D' はうまいね!うまいね!を連発(^-^)
それにソフトクリームに添えられていた八ツ橋がとても気に入ったようです。
しばらく食べながら石段の上に腰掛けて休憩していると、気になるお店がありました。

More・・・もっと見る
by piaje03 | 2006-05-11 16:37 | TRAVEL☆KYOTO | Comments(4)
2人と1匹 in 京都 ~その3、清水寺~
**5/5から京都へ2泊3日の旅の記録**
さて、金閣・鹿苑寺につづき、京都の世界遺産2つ目の訪問先は清水寺。

バスで四条から清水道下車し、坂を登っていきます。
観光客の多さにここでも閉口しました。最初の5分ほどはルビィも歩かせましたが、車も渋滞しているし、さらに人の波に飲まれそうで、すぐキャリーバッグへ。
清水坂ではソフトクリームを食べたり、八ツ橋をつまんだり、道の両側に立ち並ぶお土産屋さんをのぞいたりして、ようやく境内の入り口に到着。

More・・・続きを見る
by piaje03 | 2006-05-10 19:42 | TRAVEL☆KYOTO | Comments(6)
2人と1匹 in 京都 ~その2、d.cafe&錦天満宮~
**5/5から京都へ2泊3日の旅の記録**

金閣寺の次は、寺町通へ向かいました。
その後はてくてくと錦小路へ。

More・・・続きを見る
by piaje03 | 2006-05-09 20:52 | TRAVEL☆KYOTO | Comments(2)
2人と1匹 in 京都1 ~その1、金閣寺~
**5/5から京都へ2泊3日の旅の記録**

ゴールデンウィークの京都に行ってきました。
覚悟はしていたものの、とにかく物凄い人手で参りました~(´Д`疲)
管理人にとっては、3度目。でもミスター'D'にとっては初めての京都。
そんなわけで、頑張って観光してまいりましたo(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!

More・・・
by piaje03 | 2006-05-07 23:58 | TRAVEL☆KYOTO | Comments(16)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪