> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
カテゴリ:おでかけ( 9 )
ばあばの誕生日
b0023934_22322437.jpg
ばあばの誕生日を実家で祝いました。
例年お祝い事なんてスルーなんだけど、たまたまミスター'D'の塾のお休みと重なりました。まあ、たまには息抜きも必要ってことで、久々ハネをのばすことが出来たかな?

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-08-07 22:30 | おでかけ
大人の時間
b0023934_10572619.jpg
久しぶりに(!?)不良中年してきました~(笑)

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-06-08 12:50 | おでかけ
アメ横
b0023934_22505273.jpg
上野のアメ横に行きました。

ものすっごく久しぶり!アメ横と言えば、年末の正月用の生鮮食品などを買い求める人たちで賑わい、季節の風物詩として有名ですね。普段はご覧のとおりですが、それでも土日は東京の玄関口に近いこともあり、安く買い物が出来るので今も土日は混雑しているみたいです。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-05-29 22:49 | おでかけ
IKEA港北
b0023934_2326292.jpg
年末も押し迫ったこの時期にSALEの文字に引き寄せられるようにIKEA港北店に出かけてみました。
自由が丘の塾でミスター'D'をピックアップして、第三京浜経由で港北ICへ。
酷い渋滞を覚悟して行ったものの、あっという間に20分位でIKEAに到着。なんだか拍子抜け。
混んでいて1日かかっても見切れないという話でしたが、管理人一行は、半日で充分、っていうか1日いたら、ヘロヘロになってしまう~(笑)




もっと見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-12-29 23:17 | おでかけ
Trainchi
b0023934_22111796.jpg
自由が丘で人と会った帰り、Trainchi(トレインチ)に寄ってきました。
先月Openしたばかりのショッピングモール。可愛らしい雑貨屋さんがいくつか入っていました。
1Fにあるブランジェ浅野屋はちょっと混雑してましたね。
b0023934_2220435.jpg
これがトレードマークなのかしら?


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-11-17 22:22 | おでかけ
ゴルフクラブ
b0023934_2357365.jpg
イーグルポイントゴルフクラブ、とってもキレイなゴルフ場でした。

オッソロシク高い会員権だそうですが、あの話題の孫正義の名前をメンバー札の中から見つけて、なんとなく納得。ま、管理人には縁がない話だけど、誘ってくれた友人には感謝ですね。




More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2006-11-08 23:39 | おでかけ
ハワイアンロミロミ
b0023934_1814085.jpg
ふたりぼっちの休日2日目、ハワイアンロミロミ体験しました。

以前から一度やってみたかったロミロミ。
サロンは南麻布にあるUilani(ウイラニ)
ここで癒しの時間を過ごしてきました~♪

「ロミロミ」って何? 
ハワイ語で「揉む、マッサージする」という意味をもつロミロミは、ハワイで何世代にもわたって行われてきた伝統のハワイ式マッサージ。特徴は肘や前腕、手のひら、指先を使って流れるような気持ちのよい刺激を与えること。オイルマッサージの一種といわれています(ネット検索より)

今回ロミロミを体験させていただくことになったウイラニさんのオーナーはハワイ島の人間国宝でもあるアンティーマーガレット女史に師事。帰国後、ロミロミスクールとサロン、そしてハワイでのワークショップ主宰しています。エネルギッシュでしかも大らかな性格のとても魅力的な女性です。



題して潜入ルポ!(笑)
[PR]
by piaje03 | 2006-08-12 23:11 | おでかけ
浄妙寺 つづき
b0023934_21361142.jpg
さて、前回のつづきです。
浄妙寺の境内で目だつ建物は本堂と枯山水をながめながら抹茶を喫することができる喜泉庵と2つで、とてもこじんまりとしています。



More
[PR]
by piaje03 | 2006-07-09 21:29 | おでかけ
浄妙寺
b0023934_2281679.jpg
遅ればせながら先月末に訪れた鎌倉へ行ったときの様子です。
今日からほんの少しづつですが、ゆっくり更新していきます。
 
以前の記事でで紫陽花の写真はすでにアップしてありますが、まずは浄妙寺から・・・



More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2006-07-07 23:24 | おでかけ
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧