> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
カテゴリ:ネットショップ( 29 )
クレンジングフォーム
b0023934_20325659.jpg
KaLie KaLie(カリエカリエ)から新商品のご紹介です。

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-11-04 21:24 | ネットショップ
KaLie KaLie 濃縮温泉水
b0023934_22345985.jpg
今日はKaLie KaLieの濃縮温泉水のご紹介です。

どんな商品?
[PR]
by piaje03 | 2008-10-14 22:36 | ネットショップ
更新情報
b0023934_151340.jpg
久し振りにネットショップからのお知らせです。

クリスマスシーズンにおすすめのピンブローチをアップしました。

これは昨年のものと同じものです。

販売は25日までとなりますので、お早めに♪
[PR]
by piaje03 | 2007-12-02 15:02 | ネットショップ
ネットショップ更新情報
b0023934_226375.jpg
夏の延長でか、お散歩時間が夕方6時過ぎてしまうことが多いのですが、今日も出かけてみると、辺りはすっかり暗くなってました。9月に入って日没時間が急に速まり、なびく風はいつの間に秋風にかわっているような気がしますね。それにしても、涼しくて楽だ!あの、うだるような猛暑はどこへやら。

さて、管理人の都合で、ほとんど開店休業状態だったネットショップRuby's Cute Box☆ですが、そろそろココロを入れ替え、滞っていた商品画像を少しずつアップしていきます。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-09-02 22:05 | ネットショップ
カエルも好きです


なんとなく初夏の陽気です。今年の梅雨入りはいつでしょう?
しっかり雨降ってくれないと水不足が心配だな~。

ネットショップのトップページの画像を入れ替えました。
ちょっと気の早い夏バージョン♪でも、内容は全然いじっていないので来てくれた人は、ナ~ンダ!と思うかも(滝汗)・・・スマソ

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-06-12 23:33 | ネットショップ
新作カラー(予告編)
b0023934_0463773.jpg
ネットショップ、Ruby's Cute Box☆で発売予定のワンコ用のカラーです。

水色の合皮にスワロフスキーとお花をつけたシンプルでプチ可愛いデザイン。
超小型犬(チワワサイズ)~小型犬向けとなります。

*お詫び*
期待してくださった方には、大変申し訳ありませんが、ワンコ用カラー発売見送りとなってしまいました。トホホ・・・(T.T)


人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-04-16 00:37 | ネットショップ
新作リング&ネックレス
b0023934_15404941.jpg
ネットショップ、Ruby's Cute Box☆の更新情報です。

  ※画像をクリックすると拡大表示されます



人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


春夏に向けてイチオシ!!
[PR]
by piaje03 | 2007-03-24 15:36 | ネットショップ
プチ・クロスチョーカー
b0023934_2132450.jpg
ネットショップ、Ruby's Cute Box☆の更新情報です。

ここのところ後回しになっていた商品(アクセサリー)の写真撮りをようやく終えました。まずは2点、プチ・クロスチョーカーのご紹介です。

人気のクロスチョーカーのプチサイズ。
色はホワイトとブラック。ホワイトはご覧のように白地にゴールド。
ブラックは透明のクリアカラーにブラックの縁取りとなります。
価格はともに2,200円。

在庫切れだったプレーンリングのゴールド、クロスチョーカーも再入荷。

サイトのトップページも、暖冬に合わせてひと足早い春の装いにしました~♪

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪

[PR]
by piaje03 | 2007-02-10 21:36 | ネットショップ
新春、HPのトップ画像リニューアル
b0023934_1545968.jpg
新年を迎えたこともあり、半年ぶりにメインサイトのトップ画像をリニューアル。
だいぶ前のものですが、なんとかテディベア・カットにした時のルビィの写真を見つけました。

最初はシンプルに背景を白にしてみましたが、面白くないので、雪の足跡にして期間限定で使うことに。ワンの足跡じゃないけど、ルビィのサイズ的には嘘がなく、ちょうどいいかな(笑)でも、さむそ~。マフラーがなんとなく不自然なのは手書きだから。ただ、男の子っぽくなってしまってますね~^^;




他のバージョンは?
[PR]
by piaje03 | 2007-01-04 00:30 | ネットショップ
Mac Fan
b0023934_073244.jpg
雑誌Mac Fanの最新号(2月号)にほんのチョッピリ、Ruby's Cute Box☆を紹介していただきました。とてもうれしいことです。

ネットショップ運営は、管理人のようなしがないサイトで毎月コンスタントに売上を出すのは、現実にはかなりキビシイので、とにかくアドレスだけでも載せていただくだけでありがたいのです。

当初はソフト「ID ShiftBOX Shops!」のネットショップに関する企画特集ということで、お店の紹介とともに、ネットショップの運営に関してメールインタビューを受けるというお話もあったのですが、Macユーザーを対象とした雑誌なので、1.Macユーザーであること、2.誌面に顔写真の掲載!(≧◇≦)という条件が立ちはだかりました。
Windowsが制作環境のサイトなので、まず最初の条件で見事に脱落(笑)
次の顔写真掲載についても、まあ、有り得ん・・・ということで即座にボツ(爆)

どのように掲載されているかというと、企画変更がなければ、上の画像のとおりのはずです。雑誌は見てないので、違ってたりしてね^^;
小さくてわかりにくいけど、左側の上から2番目。現在は画像は違いますけど。
これで1人でも多くの方にサイトを見ていただけたら、この上なくシアワセなので~す(単純!)



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-12-28 23:28 | ネットショップ
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧