> 検索
カテゴリ:☆浅草めぐり☆( 5 )
縁起物、熊手
b0023934_22442289.jpg
前回に引き続き、縁起物の熊手です。
どうです?これ。犬好きにはたまら~んですよね!
お値段を訊いたら1万5千円だとか。高っ!(>_<)
欲し~ぃ!と思ったのですが、いきなり欲張ってはいけません。




More
[PR]
by piaje03 | 2006-11-26 23:13 | ☆浅草めぐり☆
鷲神社(おとりさま)
b0023934_1915548.jpg
またまた、酉の市の様子から。
食べ歩きがやっと終了していよいよ鷲神社に辿り着きました。




と、その前に・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-11-24 00:15 | ☆浅草めぐり☆
餡餅 シーア ピィン
b0023934_19372921.jpg
浅草食べ歩き。前回のつづきです。




またまた食べ歩きの様子・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-11-22 19:35 | ☆浅草めぐり☆
たい焼 写楽
b0023934_2045372.jpg
16日に浅草に行った時の食べ歩きの様子を少しづつブログに載せていこうと思います。
浅草3丁目界隈は下町情緒たっぷりで、食べ歩きにはもってこいのお店がたくさんあるようです。




More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2006-11-20 21:08 | ☆浅草めぐり☆
酉の市
b0023934_21494571.jpg
今日はネットショップでお世話になっているhiroeさんの案内で、浅草へ行ってきました。ここのところ、お出かけしてカメラに納めた写真は結構たまっているのですが、忙しくてお蔵入りになっているものがたくさん。
それでも、管理人自身が忘れないために1枚づつでもブログアップしていければと思います。

浅草といえば浅草寺を連想しますが、今日は鷲神社、酉の市の二の酉に当たる日。江戸の昔より『1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う』酉の市だそうです。

この日は観光というよりは、ただの食べ歩きだったかも(笑)
酉の市は0時から24時まで。今頃はさぞかし賑やかなことでしょう。

この日の様子はまた後日


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-11-16 21:56 | ☆浅草めぐり☆
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧