> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
カテゴリ:いろいろ( 103 )
UFO
b0023934_14465668.jpg
このUFOのようなかたちの物体、なんだかわかります?

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-13 14:45 | いろいろ
みんなの協力のもとに
b0023934_1131079.jpg
昨日、ボンクラージュ主宰のチャリティバザーが無事終了。
管理人も及ばずながらの参加でした。

今年は麻布山の善福寺のホールでの開催。
お天気も良く、商品の種類も様々で、とても充実していたように思います。

例年、開店直後はいつも混みあい、特に午前中がピークになるのですが、昨年に比べお客様のお出かけくださる時間に幅があったように感じました。

さて、今年の手作り品は・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-11-27 11:36 | いろいろ
miniCARD
b0023934_1739979.jpg
「Photoback」のオリジナル写真集を手始めに、姉妹サービス「logpaper」
はがきサイズのフォトカード作成、そして今度は新アイテム「miniCARD」を作ってみました。

More・・・こんなんですよ~
[PR]
by piaje03 | 2007-11-16 17:44 | いろいろ
中秋の名月
b0023934_2345281.jpg
中秋の名月。

お月見、そしてお団子。風流とは全く縁のない管理人だけど、疲れたからだの細胞のすみずみが糖分を欲しているので、和菓子屋、蜂の家さんへ。

でも、残念ながらお団子は売り切れ(TOT)
みんな考えることは、いっしょなのだ。
ルビィもいたし、開いていたドア越しにいつもの"栗くろーね"をオーダー。
お店の人は気持ちよく応えてくださり、感謝なのだ(o*。_。)oペコリ

b0023934_23454847.jpg
お月様きれいでしたね☆

ここのところ、お月見をゆっくり楽しむことなんてしなかったな~。
ほんの数分(お菓子を平らげる時間!?)だけでも、たまには静かに過ごすのもいいかもと考えてたけど、数分どころじゃない、数秒で3分の1を食してしまい、我に返る。後悔先にたたず(TωT)ブヒー

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-09-25 23:47 | いろいろ
お祭り
b0023934_10484955.jpg
散歩コースの洗足池ではお祭りが行われていました。

More
[PR]
by piaje03 | 2007-09-09 10:45 | いろいろ
3日ぶり
b0023934_22341521.jpg
台風一過でほんのりピンクの綺麗な夕焼けでした。

ルビィも3日ぶりのお散歩を満喫♪
これといって載せるネタもない今日この頃ですが、皆さんはPCを使う環境の中で、ちゃんとセキュリティ対策してますか?

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-09-07 22:32 | いろいろ
レンジでポテチ!
b0023934_23473577.jpg
だいぶ前に買っておいた「パリパリチップス」をミスター'D'にせがまれたので作ってみた。なにしろ、イモ大好きな"イモにーちゃん"だからね(笑)

洗ったじゃがいもを皮ごと備え付けのスライサーでスライスし、塩水にさらした後、1枚つづセットして電子レンジでチンするだけ。まさに『レンジでポテチ』!
わざわざこんな器具を買わなくても、ターンテーブルに並べれば出来そうな気がしますが、これがあったら、自分で作ってくれるかな~?と淡い期待を持ちつつ購入。

最初に出来上がったものは、まあまあの出来だけど、ちょっとしんなりしていて、ところどころ生っぽい。
でも、息子はこっちの方がお気に入り。なぜって?

それは・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-08-22 23:59 | いろいろ
アスリートF、その後
b0023934_0393587.jpg
今日は気温が下がってだいぶ楽でしたね。
久し振りに朝に散歩しましたが、風もあって涼しかった~。

さて、アスリートFを試してから約2週間。
果たして、管理人の足の裏は・・・・

見違えるようにキレイになりました。
脱皮したという感じかな。
足の指先周りは、まだ少し引き続き剥けてます。でも、もう見苦しいという状態からは抜け出したので、素足でサンダルOKになりました。

ただし!残念ながら鬼のように固くなっていたかかとの一部分は、完全にキレイにはなりませんでした(TωT)ブヒー
足裏の画像の方は、やはりご遠慮申し上げます(笑)

でも、固くなってひび割れていた部分がなくなったので、とりあえずは満足。
あとはちゃんとクリームなどで定期的にお手入れをすればよいのだけど・・・
ただ、今は暑いからベタツクのが気持ち悪くて後手後手^^;

取説にもあったけど、この木酢液は3回位は使えるそうなので、分けて部分的にやったらもっと効果が期待できると思います。

なので、もうしばらくたったらまたチャレンジしてみようー!

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-08-18 23:37 | いろいろ
アスリートF
b0023934_21152346.jpg
8月に入って、連日猛暑!
7月はあまり良くない天気が続いたから、まさかこれほどまで暑くなるとは想像してなかった。
夏バテしないように、水分補給に酢やビタミンB群はしっかり摂取しないと。

ところで、日中家にいる時間が多くなったこの夏休み、思い切って長年の悩みのタネである角質だらけでガサガサの足のお手入れをすることにしよう!

もっと見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-08-10 21:13 | いろいろ
はがきサイズのフォトカード
b0023934_202424100.jpg
logpaperのオープニングキャンペーンに応募して、CARD8枚セットを無料で作ることができたので、ご覧ください。
カードホルダー。ネットショップ用に使おうかな~と思って
Ruby's Cute Box☆photoのタイトルで。

もっと見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-07-20 21:05 | いろいろ
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧