> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
カテゴリ:CAFE&RESTAURANT( 77 )
Oyster Bar
b0023934_20591232.jpg
楽しい仲間でオイスター・バーに行きました。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2008-12-11 21:24 | CAFE&RESTAURANT
セパージュ 広尾
b0023934_0212534.jpg
南麻布にあるセパージュ(旧エノテカ)でランチをいただきました。

どんなお店?
[PR]
by piaje03 | 2008-11-07 23:51 | CAFE&RESTAURANT
おでかけ
b0023934_22434573.jpg
今日は大忙しのメルちゃんでした。

どう、いそがしい?
[PR]
by piaje03 | 2008-09-26 23:25 | CAFE&RESTAURANT
マンゴツリー東京
b0023934_0361875.jpg
暑い毎日が続いてます。。。クーラー入れないと室内でも熱中症になってしまいそうだし、入れっぱなしでもしばらく経つと乾燥してきてのどの調子が悪くなってくる。

ここ2、3日ほど自宅では深夜の読書。 「ハリー・ポッターと死の秘宝」をミスター'D'と取り合って読んでて寝不足気味。気をつけないと、こういう時に風邪ひいちゃったりするんですよね。

さて、先日「マンゴツリー東京」に行きました。
暑い時にはスパイシーなお料理はいいもんです。

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-07-27 23:57 | CAFE&RESTAURANT
白金台にて
b0023934_2049143.jpg
お友達と白金台で待ち合わせしました。

初夏というのにふさわしいお天気。でも、お外ではちょっと暑いくらい。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2008-07-02 21:17 | CAFE&RESTAURANT
TRATTORIA CIBO
b0023934_21433676.jpg
自由が丘のイタリアン、CIBO(チーボ)でランチしました。
席は奥にカウンター、手前にテーブル席が3組ほどが座れるとてもこじんまりとした上品なお店です。

どんなレストラン?
[PR]
by piaje03 | 2008-05-30 22:02 | CAFE&RESTAURANT
龍天門の焼物フェア
b0023934_20504467.jpg
ウェスティンホテルの龍天門の"焼物フェア"に行ってきました。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2008-05-02 20:49 | CAFE&RESTAURANT
青山Sin
b0023934_21105228.jpg
またまた青山のイタリアンレストランに出かけてきました。

イタリアンモダンとでもいいましょうか。
スタイリッシュでとってもお洒落なお店。

ワインの品揃えもよろしいようで、ロゼや赤などいろいろいただきました。
お料理の写真は気づいたのが遅かったので(酔っ払ってたのかも~(笑))
これしかないけど、お店のHPで紹介しているので、そちらを見てください。
b0023934_215069.jpg

最後にいただいた一輪のバラ。ありがとうございました~^^♪ 

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-17 21:59 | CAFE&RESTAURANT
カプチーノ
b0023934_15571520.jpg
カゼひきのくせに、親しい友人と青山のイタリアンレストランに行ってきました。この日の夜も雪。ったく今年はほんとによく降ります。

美味しい料理とワインのしめはカプチーノ。

あまりの可愛さに思わずケイタイでパチリ♪
飲むのもったいな~い!

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-09 23:58 | CAFE&RESTAURANT
洗足池 フキラウ カフェ
b0023934_21203110.jpg
洗足池のすぐ近く、中原街道沿いにオープンした気になる可愛らしいカフェ、Hukilau Cafe(フキラウ カフェ)に学校行事の帰りにお母様たちと寄ってきました。

ルビィとは、また今度ね^^

どんなカフェかな・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-11-02 23:11 | CAFE&RESTAURANT
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧