> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
塾の帰りに
なんか最近とても忙しいので、前のようにPCの前に座っていることが出来なくなりました。

そして気がつくと最近ルビィの写真がない。お散歩は毎日欠かさず1時間は歩いていますが、夕方からなのであまり撮らなくなってしまいました。

というわけではありませんが、今日は息子と2人だけなので夕飯作りはおさぼりして(いつも手抜きですが(-_-;)外食~。

8時に塾にお迎えに行って、ルビィも夕飯家で食べなかったので一緒に連れて行き、すぐ近くのTable Modern Serviceで食事して帰ってきました。

b0023934_925415.jpg夜はすっかり大人のカフェの雰囲気です。
子連れとワン連れ。
浮いていたな実際(・_・;)。b0023934_9255489.jpg



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-06-30 23:10 | DOG
バットマン ビギンズ
b0023934_93121.jpg
バットマンビギンズ、今週レディースデイに観て参りました。

久々にロードショーに行けた満足感でとてもハッピー♪
もちろん、面白かった!!かなりいい線いっている佳作です!
私的には一番好きなバットマンになりそう!


More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2005-06-29 23:00 | CINEMA&DRAMA
China Garden 銀座 麒麟
b0023934_2152227.jpg
東京は36.2度 42年ぶり6月の最高気温を更新!!
猛烈な暑さです。
温暖化の影響でこのまま毎年すこしづつ最高気温が上がってしまうの!?
と思ってしまいますね。


More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2005-06-28 23:05 | CAFE&RESTAURANT
くちなし
b0023934_2237664.jpg
ここのところ真夏のような暑さですね。

とても日中はお散歩どころじゃありませんので、夕方の6時過ぎに出かけるようになりました。
それでも、洗足池をひと回りしてくると汗が薄っすら出てきてしまいます。



夕方お散歩へ出ると・・・
[PR]
by piaje03 | 2005-06-26 23:30 | NATURE
ミュージカル・バトン
ミュージカル・バトンなるものが、ついにリサさんのところから私のもとへやってきました。

ミュージカル・バトンとは?
[PR]
by piaje03 | 2005-06-24 15:21 | いろいろ
サマースクールの準備
b0023934_1115586.jpg
気がつくと、ミスター'D'のサマースクールも1ヶ月後なのでそろそろ持ち物の準備などで忙しくなり始めました。いつもギリギリなので、今回は少し余裕を持って早めにせねば^^;。



忘れ物のないように・・・
[PR]
by piaje03 | 2005-06-23 23:52 | Mister D
クリスチャン・ベール
b0023934_15271574.jpg
今気になる人、クリスチャン・ベール。
公開中のバットマン ビギンズ
作品を観たいというより、クリスチャン・ベールを観たいというべきか。



クリスチャン・ベールって?
[PR]
by piaje03 | 2005-06-22 15:48 | CINEMA&DRAMA
24 HEURES DU MANS
b0023934_2363760.jpg
今年の第73回ルマン24時間(自動車耐久レース)はアウディR8のチャン ピオン・レーシング(米国)が優勝しました。


カーレース興味ある方・・・
[PR]
by piaje03 | 2005-06-20 22:55 | いろいろ
茶乃子(自由が丘)
b0023934_1753751.jpg
今日はミスター'D'の月に一度の実験教室がある日で、ルビィと一緒に自由が丘へお向かいがてらランチして来ました。


行った場所は?
[PR]
by piaje03 | 2005-06-19 17:30 | CAFE&RESTAURANT
み~んなまったり
b0023934_2361736.jpg
今日はミスター'D'の幼稚園時代のお友達と久しぶりに白金台にある庭園美術館のカフェで待ち合わせしました。
梅雨の晴れ間で、子どもたちを勝手に遊ばせている間、親たちはまったりまったり、庭園カフェで時を過ごしたのでした。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2005-06-18 23:00 | Mister D
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧