> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
テニスのお供
b0023934_12201145.jpg
この日は会社の人達とテニス&宴会の日でした。
ルビィは残念ながらテニスはしません(^^ゞので、私のお供です。
お昼前に到着して、まずはテニスコートの前でパチリ。



テニス&宴の様子は?
[PR]
by piaje03 | 2005-07-30 23:50 | DOG
アンケート!!
b0023934_2085828.jpg私の日参サイト様「わんこブ」
ただ今アンケートを実施しております。

アンケート対象:室内で小型犬を飼っていらっしゃる方(犬種は問いません)
実施期間:7月28日から8月末日まで

とっても可愛いアプリのトイプー陸くん(♂)の
飼い主さん、えぬさんのHPです。

出来るだけ多くの方に参加していただきたい
とのこと、是非よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by piaje03 | 2005-07-29 20:19 | DOG
美味しい画像♪
b0023934_21382675.jpg
うふふ、ブルーべり味のれあちーずケーキ♪
直径約10cmのミニミニケーキ。1人で3日で食べます!!



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2005-07-27 21:54 | FOOD&SWEETS
2度目のヒート
b0023934_18162014.jpg
2度目のヒートを迎えているルビィ。

出血はもうほとんどありませんが、なんとなくマッタリと過ごしています。
それでも外へ出たくてしょうがないので、朝のほんのわずかな時間、ゴミ出しや牛乳、新聞を玄関の外へ取りに行くだけなのに、必ず私についてきます。



ルビィのマッタリ姿は・・・
[PR]
by piaje03 | 2005-07-26 18:28 | DOG
旅立ち
b0023934_211026.jpg

ついに行ってしまいました・・・。

ミスター'D'のスイスサマースクールへの旅立ちは案外あっけなかった。



'D'の様子は・・・
[PR]
by piaje03 | 2005-07-24 22:14 | Mister D
サマースクール秒読み!
b0023934_19534235.jpg
いよいよ明後日がミスター'D'の旅立ちの日です。

スイスのサマースクールに行くことを決めたのが今年の3月。
そして6月にはそのための準備に追われました。
なんだかあっという間です。

ここに来て、本当にバタバタとしてしまいました。
成田エクスプレスのチケットも手元にあるし、今朝は'D'を床屋に行かせたし、爪も切りました。
午後は歯医者(ただ今矯正中)に行って、今日の'D'の予定は終わり。

'D'はさすがにもうあきらめた様子で、日本に帰ってくるまで出来ないゲームをしまくっています(笑)。それから、留守中のTVのアニメの録画予約のチェックに余念がありません(-_-;)。

今晩は大好きなカレー(安上がり!)と冷奴を食べてご満悦。
明日のお昼はおそば、夜のおかずは肉じゃがをリクエストしていました(笑)。
こんな根っからの日本男児のような息子・・・どうなることやら。

とにかく初めての経験になるので、親としては期待と不安がいっぱい。
明日一日ゆっくりと持ち物の最終チェックをして日曜日に臨みたいと思います。

スイスのサマースクールのその後

ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-07-22 20:25 | Mister D
風くん&poomamaを迎えて~つづき~
b0023934_1411488.jpg
昨日(18日)のつづきです。
風くん、ママのお膝で安心しきってスヤスヤです。カワユイな~♪



今度はどこへ?
[PR]
by piaje03 | 2005-07-20 14:17 | DOG
風くん&poomamaを迎えて
b0023934_0372096.jpg
遅くて申しわけありませ~ん(o*。_。)oぺこっ

やっとブログ更新でっす。

もうHAPPY WINDYの読者ならご存知、風くん&poomamaが海の日の連休を利用して東京に遊びに来てくれました♪



オフの様子は?
[PR]
by piaje03 | 2005-07-19 00:57 | DOG
ワンコ専用ビーチ
b0023934_0264961.jpg
ワンコ専用ビーチがオープンしたことを今日のローカルニュースで知りました。



More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2005-07-17 23:27 | DOG
トリミング
b0023934_22381796.jpg
もう何ヶ月振りでしょうか。。。久しぶりにルビィをトリミングに連れて行きました。



More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2005-07-13 23:56 | DOG