> 検索
<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
中学受験 ~小4・3月、4月~
塾の保護者会に行ってきました~!
テーマは"夏休みまでの学習"。
毎度のことですが、また「もっとしっかり勉強せよ!」とお尻叩かれちゃうんだろうな~という気持ちで参加です。



続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2006-04-12 23:00 | 中学受験 | Comments(4)
雨があがったので
b0023934_21373558.jpg
雨があがったので、お散歩に行きました。



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2006-04-12 21:46 | DOG | Comments(4)
ソファが・・・
b0023934_1882738.jpg
ルビィがいつものようにソファに座っているだけの、なんでもない写真です。
が、ルビィの足元をよく見ると・・・
ソファの生地が2、3ヵ所ほつれているのがわかります。

そうなんです。ルビィさん、気がつくと何度もホリホリしていたので
ついに破れてしまいました~~~!!!



More・・・こんなんですよ~
[PR]
by piaje03 | 2006-04-11 18:40 | DOG | Comments(10)
新しくしたもの
b0023934_14124081.jpg
最近、新しくしたもの。
まずは普段あまりつけなくなってしまったエプロンの変わりに、リネンのカフェエプロン(2Way)をSALEで買ってしまった。料理苦手なくせに、こういうものは欲しくなります^^;
そして、10年使ってペシャンコになってたダイニング用のシートクッションの買い替え。
3つ目もミスター'D'のオムツの時代から使用していて、特にフタの部分がボロボロになって割れてしまったゴミ箱があったのですが、全く同じものを見つけたので買い換えました。
これは耐久性◎で、ベランダに置いて使っています。

4月を迎え、巷では新年度の始まりということで、いろいろリフレッシュしていますね。
やっぱり新しいものは、気持ちいい~!



そして、もう1つの新しいものは・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-04-08 14:14 | いろいろ | Comments(12)
鈴焼 香梅堂
b0023934_11355612.jpg
創業明治初年の老舗、香梅堂の鈴焼(すずやき)です。



((美´~`味))モグモグ
[PR]
by piaje03 | 2006-04-06 11:50 | FOOD&SWEETS | Comments(4)
シャンプー
b0023934_1820055.jpg
前回のトリミングから2ヶ月たってしまい、その間ヒートになったこともあり、一度もシャンプーしてない(言い訳^^;)ので、かな~りきちゃないルビィ。

今日こそはシャンプーしよう(*`・ω・´)ノオーシ☆彡



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2006-04-04 21:27 | DOG | Comments(12)
今日の洗足池公園
b0023934_18365629.jpg
もう東京の桜も終わりかと思いきや、今日の洗足池公園の桜はまだまだキレイでした。



どんな様子?
[PR]
by piaje03 | 2006-04-03 18:57 | NATURE | Comments(2)
お花見、馬事公苑
b0023934_14451784.jpg
昨日は世田谷区上用賀にあるJRAの馬事公苑で会社の人達とお花見でした。



お花見もこれが最後?
[PR]
by piaje03 | 2006-04-02 17:44 | NATURE | Comments(4)
BBS新設
以前のBBSが何らかの理由(放置のため!?)で削除されてしまったので、
新しく作りなおしました。

今までのデータが消えてしまったこと、お許しくださいm(。≧ _ ≦。)m
これからは、もう少し小まめにチェックしますです。

どうか、これに懲りずにお気軽に投稿してくださいね。
お待ちしております♪

新しいBBSは↓の画像クリックでいけます。


旧BBSはメインサイトのBBSのページからのみリンク可能なので、そこから閲覧出来ます。
[PR]
by piaje03 | 2006-04-01 23:17 | お知らせ | Comments(0)
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧