> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
暑中見舞い!
b0023934_22465939.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
関東地方もようやく梅雨明けしました。

ここのところ、晴れてもあまりスッキリした天気ではなく、くもりやにわか雨が多くて憂鬱でしたが、今日は思いっきり暑い日でした。
管理人は、夏休みに入ったミスター'D'と意味のないバトルを毎日懲りずに繰り返しています(笑)
一応中学受験を控える身なので、彼も彼なりにほんの少しですが自覚が出てきたようで、塾の宿題を一緒に見ることを要求してきます。
でも、これホントはやめて欲しいのよね~。ちょっと前までは、やれ!と言っても聞かなかったくせに。もう毎日拘束時間が増える一方です(T.T)
まあ、仕方ないから付き合う羽目になり、半分はケンカ。
ご想像できると思いますが(-_-;)

そんな中で、今日はちょっと良いことがありました。



More
[PR]
by piaje03 | 2006-07-30 22:51 | DOG | Comments(6)
ちょこっと
b0023934_1523035.jpg
六本木のとある一角にまさにこれぞ隠れ家!といえる和食亭(和食でいいのかな!?)があります。

その名は「ちょこっと」。

とにかく看板も何も出ていないので、まさかこんなところにお店が~!!
という感じなのです。



More・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-07-29 15:29 | CAFE&RESTAURANT | Comments(2)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
b0023934_6582138.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観にいきました。

今年の夏は、「Mi3」と「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の2本だと決めていたので、とりあえず1本観れて良かったです^^



ネタバレなしです
[PR]
by piaje03 | 2006-07-27 23:15 | CINEMA&DRAMA | Comments(6)
Ruby's Cute Box☆ オープン!!
b0023934_1749405.jpg
わたくしごとで恐縮ではありますが、この度メインサイトにネットショップをオープンしました。

Ruby's Cute Box☆です。

手始めに化粧品(※ワンコ用ではありませ~ん^^;)でスタートしましたが、今後は手作りアクセサリーなどを販売していく予定です。
小さなショップですが、ご興味のある方のぞいて見てください。

なぜ、ネットショップをスタートしたかというと・・・
実は、管理人の会社で化粧品を作りました。
化粧品のブランド名は KaLie KaLie (カリエ カリエ)
自然のミネラルたっぷりの温泉から生まれた化粧品です。
実店舗がなく通信販売という形をとっています。
本格的な売り出しは今秋からですが、管理人の個人のサイトでもプレ販売することになりました。そんなわけで、いつも遊びに来ていただいている皆様にひと足早くご紹介出来ることを大変嬉しく感じております^^♪

さて、化粧品についてですが、ひと口でスパコスメ(温泉化粧品)といわれても、よくわからないですよね。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、少しだけおつきあいくださいませ。


この続きを見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-07-25 17:55 | ネットショップ | Comments(20)
港あじ鮨 と 楽しい思い出
b0023934_23394756.jpg
沼津名物の港あじ鮨を買って食べました。
新幹線に乗るために向かったタクシーの中で
運転手さんが「美味しいから、ぜひ」と教えてくれたのです。



駅弁の中味は?
[PR]
by piaje03 | 2006-07-24 23:47 | FOOD&SWEETS | Comments(2)
中学受験 ~小5・7月~
ミスター'D'が今週の金曜日から夏休みに入りました。
これから、ほとんど毎日家に居るんだと思うと憂鬱ですf(^_^; 
でも、そう思わないお母さんの方が少ないですよね~(笑)

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2006-07-22 23:59 | 中学受験 | Comments(5)
アロマクラシコ
b0023934_323295.jpg
品川三菱ビルにあるアロマクラシコに行ってきました。

広尾にあった人気イタリア料理店アロマフレスカの姉妹店らしいです。
こちらは、今は南麻布にあります。

車ででかけるとややこしくて駐車場までウロウロしてしまいましたが、品川駅からは徒歩で5分くらいとか。

人気ブログランキング


More
[PR]
by piaje03 | 2006-07-21 23:30 | CAFE&RESTAURANT | Comments(3)
サナダムシは。。。
b0023934_18543537.jpg
ルビィのとんでもないことが判明してから1週間経ちました。

今日は朝から物凄い雨でしたが、西麻布クリニックでルビィを診てもらいました。
検便の結果は、最初はシロ(ムシさんはいません)。
が、その後もう一度ウン○がでたので、診てもらったら、いました~!!
ちょっと見だけでは、シロウトの管理人にはわからなかったのですが。
ちいさ~い白っぽいモノが!
「がんばって駆虫しましょう!」先生のお言葉。
私、タラ~リ(-_-;

ここで、オソロシイ話をひとつ。
この話がきっかけでサナダムシのことは深~く胸に刻まれていたのです。

人気ブログランキング

どんな話?
[PR]
by piaje03 | 2006-07-19 21:45 | DOG | Comments(13)
石窯ガーデンテラス2
b0023934_1751179.jpg
石窯ガーデンテラスのつづきです。

戦前は貴族院議員邸として使われていたという洋館はすでに80年近い歴史があるそうです。
そこを改装して手作りのパンと鎌倉の地野菜、ガーデンで育てたハーブを使ったお料理が味わえます。



さあ、店内はどんな感じ?
[PR]
by piaje03 | 2006-07-18 22:57 | CAFE&RESTAURANT | Comments(0)
テニスか宴か
b0023934_2319587.jpg
日曜日、2ヶ月ぶりにテニスに行ってきました。
この日は日本全国不安定なお天気で雨がぱらついていましたが、いつものようにテニスをするには支障もなく、反対にあまり晴れてなくて幸いしたかもです。紫外線強いからね。
でも、さすがに蒸し暑かった~!

そういえば、昨年は大雨ふったんだっけ。その様子はこちら



More
[PR]
by piaje03 | 2006-07-16 23:09 | DOG | Comments(10)
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧