> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
大曲花火の旅 ~その1~
**8/25から秋田へ3泊4日の旅の記録**
 
b0023934_1443375.jpg
今年の夏休みは、秋田へ行くのをずっと前から決めていました。
本当はミスター'D'を連れて行くのが大前提だったのですが、残念ながら学校の林間学校と日程が重なってしまい、結局管理人が1人でこの旅の一行に参加したのでした。

今回の旅の目的は大曲花火大会
管理人は無知のためほどんど知らなかったのですが、知る人ぞ知る、日本一の花火大会で、この花火大会を観ると、はっきり言って他の花火は別物に思えるほどスケールのドデカイものでした。




More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2006-08-30 23:36 | TRAVEL☆AKITA
帰りました
b0023934_2213465.jpg
今日無事秋田より戻って参りました。
留守中にもかかわらず日参してくださった方々ありがとうございます。
 
朝4時起きで5時ごろ出発、お昼過ぎには首都高に入り、2時前には自宅に辿り着きました。家に帰ったら、ミスター'D'が学校の友達と家の中でバットとボールで野球のまねごと!!ボールは発砲スチロールで出来ているので、まあしょうがない許してやるか・・・

荷をときながらも睡眠不足と旅の疲れから意識は朦朧。
4時ぐらいまでは起きていたのですが、いつの間にやらベッドに倒れこみ、ミスター'D'の友達がその後2人増えたのも知らず1時間ほど爆睡。
でも、これでかなりスッキリした。

目が覚めた後は、ルビィと洗足池公園までお散歩しました。
いろいろとやらなければならないことが山積みで、少し整理してから徐々にRuby's Cute Box☆へのお問い合わせ、コメントにもお返事していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

そうそう、千束八幡神社に行ってみると夏祭りの張り紙がしてありました。
b0023934_21292268.jpg
管理人もルビィと出かける予定です^^
ご興味のある方は、この機会にぜひ足を運んでみては?


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-08-28 22:27 | いろいろ
夏休み
b0023934_17183290.jpg
明日から、ちょっと留守にします。
ミスター'D'は林間学校に行ってしまいました。
その間を利用してやっとお泊まりが出来る^^
秋田までドライブです。ってかなり遠いよね~(-_-;)
いったいどんな旅になることやら。




続きを見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-08-24 18:00 | お知らせ
ハイテクパフォーマンス
b0023934_1320758.jpg
「ブラスト 2:MIX 」を有楽町の国際フォーラムで観てきました。



ブラストって?
[PR]
by piaje03 | 2006-08-23 23:38 | CALTURE&ART
再び欠品中&お知らせ
b0023934_21302727.jpg
Ruby's Cute Box☆からのお知らせです。

ごめんなさいです。
2日前に入荷したばかりのキーホルダー(グリーン)が売切れてしまいました。他の色もボチボチなくなってきております。

なんとなく予感でこれは売れ筋とは思っていたのですが、こんなに早く…
ご不便をおかけしているお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
別にケチって入荷数を減らしているわけではないのですが、まだまだ読みが甘いということでお許しくださ~い(^^ゞ
それに、1人のデザイナーが作っていますので、どうしても数が限られてしまいます。
でもそれだけひとつひとつ丁寧に心を込めて作ってくださっているので、その点はご安心くださいね。


それから、Ruby's Cute Box☆は管理人が8月25日から28日まで留守をさせていただくのでお休みとなります。
お問い合わせに対するご返事は、29日以降になりますのでご了承ください。
[PR]
by piaje03 | 2006-08-22 21:37 | ネットショップ
入荷のお知らせ
b0023934_1463779.jpg
欠品中だったキーホルダー(ピンク&グリーン)を入荷しましたので、お知らせします。

ショップはこちらから。(Ruby's Cute Box☆)
[PR]
by piaje03 | 2006-08-20 00:45 | ネットショップ
金魚
b0023934_22585954.jpg
お盆休みも明けて、そろそろ世の中の動きが通常の生活に戻るころ。
この間帰省して先祖を供養し、親戚まわりしてきた方々お疲れ様です。
管理人は今回も楽していました~(^^ゞ



もっと見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-08-18 23:27 | DOG
Lu’s CaFe(ルーズカフェ)
b0023934_20592739.jpg
横浜西区にある「Lu’s CaFe(ルーズカフェ)」でランチしました。



なんでまた、横浜かというと・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-08-17 21:32 | CAFE&RESTAURANT
い草で涼しく
b0023934_183004.jpg
ちょっとのんびりしてしまって久々の更新ですが、二人ぼっちの休日のつづきを続けてアップします。

我が家は鉄筋コンクリートなので、とくに夏場の室内は熱気がこもって最悪。もちろん、エアコンはかかせませんが、フローリングの上にひいてある絨毯は見た目だけでさらに暑苦しいのです。
でもこれを取っ払ってしまうと、すぐジャンプするルビィの足を痛める可能性があるからやはり何か敷物は必要。



てなわけで・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-08-16 18:45 | いろいろ
ハワイアンロミロミ
b0023934_1814085.jpg
ふたりぼっちの休日2日目、ハワイアンロミロミ体験しました。

以前から一度やってみたかったロミロミ。
サロンは南麻布にあるUilani(ウイラニ)
ここで癒しの時間を過ごしてきました~♪

「ロミロミ」って何? 
ハワイ語で「揉む、マッサージする」という意味をもつロミロミは、ハワイで何世代にもわたって行われてきた伝統のハワイ式マッサージ。特徴は肘や前腕、手のひら、指先を使って流れるような気持ちのよい刺激を与えること。オイルマッサージの一種といわれています(ネット検索より)

今回ロミロミを体験させていただくことになったウイラニさんのオーナーはハワイ島の人間国宝でもあるアンティーマーガレット女史に師事。帰国後、ロミロミスクールとサロン、そしてハワイでのワークショップ主宰しています。エネルギッシュでしかも大らかな性格のとても魅力的な女性です。



題して潜入ルポ!(笑)
[PR]
by piaje03 | 2006-08-12 23:11 | おでかけ
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧