> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
暑中見舞い
b0023934_23273225.jpg
やはり日本の夏は蒸し暑い!
明日も雨らしい。関東甲信以北の梅雨明けは8月の可能性もあるとか。

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2007-07-29 18:49 | DOG
サマーカット
b0023934_22435622.jpg
蒸し暑い毎日が続いていて、ダレ気味です。
しかも、喉がいたい・・・カゼうつったかな(汗)


b0023934_22443556.jpgさて、分厚い毛皮のコートを着ているルビィは見た目も、かなり暑苦しい~。

きっと本犬も相当暑いに違いない!(断言)

これでも、多少はブラッシングしてるんだけど、長く伸びきってる毛はすぐからまる。

もう、お手上げなので、トリミングでスッキリしましょう!


トリミング後は・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-07-28 22:47 | DOG
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
b0023934_23363657.jpg
梅雨明けを前にして、昨日からミスター'D'がカゼをひきました。
夏バテには早すぎだ~。なので、今日は一日家でゴロゴロ過ごすはめに。咳と鼻水はひどかったけど、微熱だったので、大人しくは寝てないし(汗)。
お願い!早く治して。明日からは受験生にとって大切な夏期講習が始まるんだから~。それに、これじゃあこっちも出かけられないよ。

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2007-07-25 23:42 | CINEMA&DRAMA
Sample Lab! サンプル・ラボ
b0023934_227482.jpg
7月25日表参道にグランド・オープンするSample Lab! サンプル・ラボに、
『カリエカリエ』化粧品を出展する運びとなりました。
そして、本日プレオープンに行ってきましたので、その様子を少しだけ♪

サンプル・ラボって?・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-07-21 22:53 | お知らせ
はがきサイズのフォトカード
b0023934_202424100.jpg
logpaperのオープニングキャンペーンに応募して、CARD8枚セットを無料で作ることができたので、ご覧ください。
カードホルダー。ネットショップ用に使おうかな~と思って
Ruby's Cute Box☆photoのタイトルで。

もっと見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-07-20 21:05 | いろいろ
気ままにDIARY、創刊!?
b0023934_20232648.jpg
ついに『気ままにDIARY』創刊号が出た!
待ってました~!!って誰が??もちろん管理人!(爆)

エキサイトがブログ製本サービス「MyBooks.jp」(無料でブログをPDF化し、さらに有料で製本化をしてくれるサービス)との提携を始めてから久しい。当初もちろんすぐ試しましたよ。ずっと記事のバックアップを心配していたし、記録・保存はやはりHDDだけに頼るのではなく印刷して残した方が良いと考えてたから。それなのに何度も試みたものの不具合が多くて一向にうまくいかず、そのうち完璧あきらめモードに(ToT)

それが、全然忘れかけていた先月、たまたま試してみたら、なんとサクサク一気にPDF化出来てしまったのですo(*^▽^*)oヤッタ~♪

コツコツ編集しながら、何度も校正するのも楽しい作業。
まさに自己満足だけど、手元に届いた1冊のページを捲りながらムフフとひとり薄笑いを浮かべている・・・想像できるでしょ?(笑)

More・・・こんなんですよ~
[PR]
by piaje03 | 2007-07-20 20:22 | いろいろ
Cooking Lesson vol.12
b0023934_23331375.jpg
こんばんは~(*^^*)
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます(o*。_。)oペコリ

最近は1週間に1本更新というスローペースの管理人。今日も仕事場でイタリアンはもういい!とご指摘受けましたです、ハイ(滝汗)。
なので、今日はチャイニ~ズ!!
過日参加してきた中華料理教室の様子から。
夏場にピッタリのメニューが食欲をそそりますわよ~♪(脳天気^^;)

ポチッとよろしく♪

人気blogランキング

今回のメニューは・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-07-17 23:21 | FOOD&SWEETS
fiorentina イタリアン カフェ
b0023934_18424995.jpg
梅雨らしい毎日とはいえ、あまりの鬱陶しさに辟易。
鬼(ミスター'D')のいぬ間にエアコンをオンにして、なんとか耐えてます(笑)。

さて、今日の記事は過日訪れたグランド ハイアット 東京にあるfiorentina (フィオレンティーナ)というカフェレストラン 。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-07-12 18:39 | CAFE&RESTAURANT
新作
b0023934_1153835.jpg
ミスター'D'の作品がまた増えました。
どうでしょう?

先日学校から持って帰ってきた焼き物の作品2点。
どちらもシンプルだけど、シンプルだけに使える!

More…
[PR]
by piaje03 | 2007-07-07 11:55 | Mister D
吸血鬼あらわる!
b0023934_2382367.jpg
今朝いつものようにルビィの目ヤニを取り、ついでに耳の中の毛をチェック。
そしたら、なんと耳の付け根の部分に1匹のノミを発見!おっそろしい速さで毛の中にもぐりこんでいきました( ̄▽ ̄;)と、同時に管理人の頭の中では昨年のサナダムシ事件が突如フラッシュバック!!

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2007-07-03 23:06 | DOG
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧