> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
中秋の名月
b0023934_2345281.jpg
中秋の名月。

お月見、そしてお団子。風流とは全く縁のない管理人だけど、疲れたからだの細胞のすみずみが糖分を欲しているので、和菓子屋、蜂の家さんへ。

でも、残念ながらお団子は売り切れ(TOT)
みんな考えることは、いっしょなのだ。
ルビィもいたし、開いていたドア越しにいつもの"栗くろーね"をオーダー。
お店の人は気持ちよく応えてくださり、感謝なのだ(o*。_。)oペコリ

b0023934_23454847.jpg
お月様きれいでしたね☆

ここのところ、お月見をゆっくり楽しむことなんてしなかったな~。
ほんの数分(お菓子を平らげる時間!?)だけでも、たまには静かに過ごすのもいいかもと考えてたけど、数分どころじゃない、数秒で3分の1を食してしまい、我に返る。後悔先にたたず(TωT)ブヒー

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-09-25 23:47 | いろいろ
Cooking Lesson vol.13
b0023934_23122086.jpg
厳しい残暑にも一区切りといったところでしょうか。
どうか、このまま暑さがぶり返しませんように。

さて、 今日はお料理教室の様子です。
写真の編集って結構時間がかかるので、ついつい後回しになってしまいがち。撮りためてるだけじゃ意味ないし。だんだん億劫になってくる(いや、まだそんな歳じゃないです・・・墓穴!?(-_-;))

この日はうっかり前の撮影の時のマクロレンズをしたままだったので、ほとんどが接写モードになっていて、ちょっとムムム( ̄ェ ̄;) でした。こうなると全体の雰囲気写真は撮りにくいなぁ。仕方ないけど。

どんなお料理?
[PR]
by piaje03 | 2007-09-23 23:10 | FOOD&SWEETS
Happy Rainbow
b0023934_18115143.jpg
今日ご紹介するのは、地元(洗足池)に最近オープンしたドッグカフェ、Happy Rainbowです。

どんなカフェかな・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-09-22 18:13 | CAFE&RESTAURANT
1級審査
b0023934_16402864.jpg
ミスター'D'の剣道の1級審査会があったので、日曜日の朝早く会場である区の高校へ行ってきました。

この日はまたとんでもなく暑い日で、文字通り汗だく!(≧◇≦)
例のごとく、審査前、心臓バクバクに緊張していたミスター'D'でしたが、なんとか実技にパス。
その後、合格者は次の審査、剣道形(立会前の作法で、二人一組になって木刀の型を3本)を披露して、無事こちらも合格をいただきました♪

あ~、この日も塾の大事な必修科目があったのに・・・
こんなことしていて受験大丈夫なのか~~~~!マジ不安(・・;)

☆オマケ画像
[PR]
by piaje03 | 2007-09-17 23:32 | Mister D
ラ・ビュット・ボワゼ
b0023934_2338122.jpg
ちょっと古いネタではありますが、夏休みに訪れたフレンチレストラン、
「ラ・ビュット・ボワゼ」
の様子です。
この日は確か8月の初旬、脳ミソもとろけそうな猛暑の一日でした。

どんなレストラン?
[PR]
by piaje03 | 2007-09-12 23:36 | CAFE&RESTAURANT
お祭り
b0023934_10484955.jpg
散歩コースの洗足池ではお祭りが行われていました。

More
[PR]
by piaje03 | 2007-09-09 10:45 | いろいろ
3日ぶり
b0023934_22341521.jpg
台風一過でほんのりピンクの綺麗な夕焼けでした。

ルビィも3日ぶりのお散歩を満喫♪
これといって載せるネタもない今日この頃ですが、皆さんはPCを使う環境の中で、ちゃんとセキュリティ対策してますか?

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-09-07 22:32 | いろいろ
ネットショップ更新情報
b0023934_226375.jpg
夏の延長でか、お散歩時間が夕方6時過ぎてしまうことが多いのですが、今日も出かけてみると、辺りはすっかり暗くなってました。9月に入って日没時間が急に速まり、なびく風はいつの間に秋風にかわっているような気がしますね。それにしても、涼しくて楽だ!あの、うだるような猛暑はどこへやら。

さて、管理人の都合で、ほとんど開店休業状態だったネットショップRuby's Cute Box☆ですが、そろそろココロを入れ替え、滞っていた商品画像を少しずつアップしていきます。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-09-02 22:05 | ネットショップ
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧