> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
小栗旬、洗足池に現る
b0023934_20595612.jpg
本日快晴。暖かい一日でした。

午前中にルビィとお散歩してたら、なにやら洗足池の一角に人だかりが。
なになに?と思って近づいてみると、そこには小栗旬が!

トップの写真、小さすぎてわかりにくいですが、赤っぽい上着でチェアに座っているのが小栗旬。そして、傍で髪をおだんごにしているのが山田優。
近くで写メしようとしたら、周りのスタッフがダメだって。減るもんじゃないのにね。

実は、管理人はあまりTVドラマを見る方ではないので、最初はどこかで見た顔だな~程度の認識度、汗。
近くにいた人に確認してみたら、小栗旬と教えてもらったので間違いない。

そして山田優に、八嶋智人。彼はよく知ってる。キャラ的に好きです。
とっても気さくな感じで好感もてました^^

小栗旬は、休憩時にタバコ吸ってリラックス。
そんな姿を見ても、ファンはやっぱりキャ~♥って感じなのでしょうね。
山田優はやはりスラリとして美人。♪ルビィのこと可愛いいって言ってくれました^^v

そして、こんな災難も・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-02-29 21:42 | いろいろ
お散歩つれてって~
b0023934_2220082.jpg
って言ってるかどうかは別にして。
まあ、陽射しの入る午前中は、こんな無防備な格好で床の上に寝転がっているルビィ。

一方、管理人は何かと忙しくなかなかブログ更新できてない。
ストレス発散する場が、思い通りにいかず逆にストレス溜まりそう(笑) 
それでも覗きに来てくれる皆さん、ありがとうございます。
もうしばらくは、こんな状態が続いちゃうのかな~(T.T)

ミスター'D'ですか?
彼は気が緩みっぱなしで、この2週間で2度もカゼで熱出したりしましたが、今は元気に週2日の剣道の稽古以外は学校から帰って毎日遅くまで友達と遊んでます。

それに、ブログ更新が滞る大きなもうひとつの理由が、やはりミスター'D'!
塾通いがなくなり、家で暇をもてあますとPCをいじるようになってきた。
てなわけで、しばし管理人のPCを占領してしまうのです。
あ~、塾もう一度通ったら?と言いたくなってきた・・・。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-28 22:48 | DOG
Cooking Lesson vol.16
b0023934_1111152.jpg
春一番が吹き荒れ、昨日から家が吹っ飛びそうな風の音にビックリです。

さて、久し振りに先月のお料理教室の様子から。

1月のメニューは・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-02-24 11:27 | FOOD&SWEETS
モジャ子
b0023934_23461828.jpg
寒さも和らぐ今日この頃。
お天気も良く、ルビィも乾いた土の上をルンルン元気にお散歩しました。

それにしても様相はご覧のとおりモジャモジャ。
前回トリミングに連れて行ったのはいつだっけ。
確か昨年暮れ。

More…
[PR]
by piaje03 | 2008-02-21 23:51 | DOG
青山Sin
b0023934_21105228.jpg
またまた青山のイタリアンレストランに出かけてきました。

イタリアンモダンとでもいいましょうか。
スタイリッシュでとってもお洒落なお店。

ワインの品揃えもよろしいようで、ロゼや赤などいろいろいただきました。
お料理の写真は気づいたのが遅かったので(酔っ払ってたのかも~(笑))
これしかないけど、お店のHPで紹介しているので、そちらを見てください。
b0023934_215069.jpg

最後にいただいた一輪のバラ。ありがとうございました~^^♪ 

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-17 21:59 | CAFE&RESTAURANT
バレンタインデー
b0023934_22221784.jpg
バレンタインデーということで手作りチョコをいただきました♪
美味しかったです~((美´~`味))モグモグ
やはり手作りは違う!

ミスター'D'もかろうじてチョコをもらって良かったね^^

そして、ルビィは・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-02-14 22:39 | FOOD&SWEETS
ミスター'D' 撃沈!
b0023934_20511090.jpg
ついにミスター'D'、撃沈です。
約1年ぶりに熱を出しました。

家の中が静かだ~!なんという静けさ。
この静けさも1年ぶり(笑)
時折、寝室の方から『助けてアンパンマン・・・
というか細~い声が聞こえてくるだけ。
まあ、なんでアンパンマンなのかはわかりませんが
気が弱くなるとよくつぶやく(笑)

画像は昨日から着たきりスズメの状態で熟睡中のルビィ。
だって寒がりなんだもの。
っていうかめんどーでそのままなだけ。
良い子はちゃんと家では服をぬがしてあげましょう(^^ゞ

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-12 21:01 | Mister D
カプチーノ
b0023934_15571520.jpg
カゼひきのくせに、親しい友人と青山のイタリアンレストランに行ってきました。この日の夜も雪。ったく今年はほんとによく降ります。

美味しい料理とワインのしめはカプチーノ。

あまりの可愛さに思わずケイタイでパチリ♪
飲むのもったいな~い!

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-09 23:58 | CAFE&RESTAURANT
気の緩み
b0023934_014029.jpg
カゼひきました.。、;(≧Σ≦)

受験が終わり、ひととおり手続きなど終了して、ヒマになりちょっとお出かけしたらこのザマです。
美容院に行ったり、久々にネイルしただけなんだけど。その数時間人混みにいてウィルスを拾ってきてしまった。まさに気の緩み・・・。

ミスター'D'は受験直後、ありすぎる自由時間をどう使っていいかわからなかったようだけど、そんな心配も束の間。今は遊び狂ってます。
剣道の稽古も約3ヶ月振りに再開。
家ではよく竹刀の代わりに、"孫の手"を振り回してただけなので、当然筋肉痛で苦しんでます(笑)

羽目も外してしまってる。先生に怒られて反省文書かされたらしい(-_-;)
まあ、ほどほどにしてもらわないと困るけど、あれだけ長い間いろんなことを我慢させ、ストレスも相当なものだったから、ちょっとぐらいは大目に見てやりたい気分。

ルビィのこともずっと放ったらかしでした。
管理人だけでなく、こっちもキレイにしなくちゃね。
久し振りに爪を切って、肛門腺を絞ったら、ビュッって大量に出た(≧≦)!相当たまってました~。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-08 00:13 | いろいろ
スッキリ
b0023934_2363060.jpg
今日を持ってミスター'D'の中学受験は終了です。

お陰様で第一志望校に合格いたしました。

この3日間毎朝5時半に起きてましたが、やっと明日から開放される。
半年間で、白髪とシワがどっと増えてしまったような気が(曝)
これから少しづつ若返らなくちゃ!(笑)

合格を手にしたミスター'D'の感想は、「これでスッキリした・・・」でした。
なんとも息子らしいコメント。

とにかく疲れました。
書きたいこと、受験への思いなどいろいろあるのですが、
今しばらくはダメそう(放心状態です)。
落ち着いたら、少しづつ書いてみるかもしれません。

かげながら応援してくださった方、ありがとうございました。
寒さ厳しき折、お風邪などひきませんように。

トップの画像は今朝ケイタイで撮った1枚。
自宅前のハナミズキの根もと、うっすらと雪化粧してきれいでした。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-02-03 23:08 | 中学受験
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧