> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ちょっと、お休み
b0023934_1441694.jpg
オアフ島に遊びに行ってきます♪

ハワイは何度か行ってますが、春休みに行くのは初めて。
季節的には雨期と乾期のちょうど中間といったところ?
特に予定もないけど、のんびり出来ればよいと思ってます、が・・・
ミスター'D'もいるし、結局スプリングセールとかに走っちゃってるのかも(笑)

ルビィ、おりこうさんに待っててね~(@^^)/~~~ ではでは。


★誠に勝手ながら、ネットショップRuby's Cute Box☆
お休みとなります。何卒よろしくお願いいたします。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-03-29 16:02 | お知らせ
さくら、開花
b0023934_22274278.jpg
さくらの花が開く音が聞こえてきそう、と誰か言っていましたが、ホントに一気に咲きましたね~。

ご近所の洗足池公園でも、さくらまつりがスタートしてます。
そうなると、ワンのお散歩はしにくくなるのがちょっと困りもの。

More
[PR]
by piaje03 | 2008-03-26 23:53 | NATURE
卒業、おめでとう
b0023934_23412626.jpg
今日はミスター'D'の卒業式。
ブレザーにネクタイとあらたまった格好で照れくさそうでした。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2008-03-24 23:35 | Mister D
Cooking Lesson vol.19
b0023934_22172674.jpg
今月2度目のお料理教室は、ワンコ同伴OKのJolly Tableでした。

トップの写真は、先生作のカルトナージュの小物入れ。
お洒落ですね~。こんなものが、ちょちょいのちょいと作れちゃうんですから、羨ましい限り。

こちらのお料理教室は、昨年の5月以来。ホントに久しぶり。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2008-03-22 22:04 | FOOD&SWEETS
キャリーバッグ?
b0023934_2121820.jpg
新しいバッグが管理人の元に届きました♪

ずっと見てくださっている方は、覚えているかもしれませんね。
昨年11月に開催されたチャリティバザーで、好きな生地を選んでオーダーした手作りバッグです。

出来上がったバッグは・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-03-20 21:23 | いろいろ
Cooking Lesson vol.18
b0023934_13352180.jpg
今月の中華のお料理教室の様子から。

ランキング参加中です。ポチりとよろしく♪

さて、どんなお料理?
[PR]
by piaje03 | 2008-03-18 13:34 | FOOD&SWEETS
プリチ~゚+.(*'∇'*)゚+.゚♪
b0023934_2352791.jpg
君はなあんて可愛いんでしょう!

お友達がこのたび新しい家族に迎えたブラウンのトイプー♪
まだ、2ヶ月にも満たないベビーちゃん。

名前は・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-03-12 23:50 | DOG
Cooking Lesson vol.17
b0023934_2220553.jpg
2月の中華料理教室のレポです。
今月分がもうすぐそこまできているので、慌ててのアップ^^;

さてさて、この素敵なセッティングのテーブルに今回はどんなお料理が並ぶのでしょう?

どんなお料理?
[PR]
by piaje03 | 2008-03-10 22:18 | FOOD&SWEETS
カップケーキ
b0023934_0162238.jpg
忙しかった1週間が終了。

卒対委員として、昨年の5月頃から少しづつ準備を進めてきたミスター'D'の小学校のお別れ会が無事終了し、やれやれといったところ。

今日は4月からの進路先である中学校へ諸手続きに行ってきました。
その後遅めのランチをマックで済ませ、ショッピング。
ルビィと散歩する時は1時間以上歩いてもどうってことないのに、いろいろお店を回るとホントに足が棒になってくたびれた~。

糖分補給しなければ!
で、出会ったのがこのミニ・カップケーキってわけ。
たっくさん種類があって、見てるだけで迷ってしまう♪
イチゴのショートケーキ、チョコレートケーキ、フランボワーズのマフィン風?の3種を買いました。
恵比寿アトレの1Fにオープンしたての「クレイシェ」というお店です。
家に帰って、クリームたっぷりのチョコを即食い!(爆)
お味の方は、疲れを吹き飛ばすのに十分の甘味で満足^^

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-03-07 23:55 | FOOD&SWEETS
ひなまつりだけど
b0023934_20245640.jpg
昨日はルビィのお誕生日でした。

早いもので4歳です^^
それでも見かけがチビなので、今でも何ヶ月ですか?と聞かれます、汗。
そして、年齢を言うと・・・そのわりには落ち着いてないな~
なんてことも(苦笑)。

先日やっとトリミングに連れて行ったので、今日のところはとりあえず年相応に見えるかな?

最近夢中になってることは、家の玄関や実家の庭にふてぶてしく侵入してくる猫を見つけては、追いかけること。かな~り本気モードです(笑)

☆昨年のお誕生日の様子はこちら

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-03-03 20:33 | DOG
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧