> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
タグ:お料理教室 ( 26 ) タグの人気記事
Cooking Lesson vol.6
b0023934_21583879.jpg
先週、今年初めてのお料理教室に出かけてきました。
美味しいお料理を堪能できるのはもちろんのこと(って、レストランじゃないんだよ~^^;)、話題豊富なマダムたちとのお話は楽しくって、管理人にとって完全にストレス発散の場所と化してま~す。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


どんなメニュー?
[PR]
by piaje03 | 2007-01-29 22:10 | FOOD&SWEETS
Cooking Lesson vol.5
b0023934_19312945.jpg
久しぶりにまた中華料理教室に参加させていただきました。

今年最後となるお料理教室ですが、色々なご縁で気がつくとなんと5回も。
考え深いものがありますね~。でも、その割には全然腕が上がっていないのはなぜだ?もちろん、それは復習が足りないから・・・明快だぁ(-_-;)




どんなメニュー?
[PR]
by piaje03 | 2006-12-13 23:59 | FOOD&SWEETS
Cooking Lesson vol.4
b0023934_15104332.jpg
記事が前後しますが、11月9日に久々にakkiki-mummyさんのお料理教室、「Jolly Table」に参加してきました。




そして今回のメニューは・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-11-11 15:26 | FOOD&SWEETS
Cooking Lesson vol.3
b0023934_20121349.jpg
この歳になって別にお料理に目覚めたわけではないのだけど、これもご縁なのでしょう。
またまたお料理教室に出かけました。



More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2006-06-21 23:39 | FOOD&SWEETS
Cooking Lesson vol.2
b0023934_8464176.jpg
クッキングレッスンに行ってきました~!
レッスンというよりは、食べに!ですが(^^ゞ



More…
[PR]
by piaje03 | 2006-06-17 23:55 | FOOD&SWEETS
Cooking Lesson vol.1
b0023934_1530452.jpg
mummyのお料理教室、「Jolly Table」の2回目に参加させていただきました。
主婦歴だけは長~い管理人とって、実はこれが正真正銘初のお料理教室! なのです。
だって、料理嫌いなんだも~ん(主婦失格です、ハイ・・)
でも、でも、mummyの料理の腕とお人柄でしょうね、そんな私がぜひ参加したい!!
と思ったのですから。

もちろん、ルビィと一緒に参加できるというのも◎
願ったり叶ったりの、ホントに最高に美味しい&嬉しいレッスンなのです^^

さて、トップの写真で生唾出てしまった皆さん、まだまだこれからですよ~(笑)



More
[PR]
by piaje03 | 2006-05-27 19:33 | FOOD&SWEETS
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧