> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
タグ:メル ( 54 ) タグの人気記事
毎日メルちゃんは
b0023934_21332835.jpg
タマゴちゃんでたくさん遊びます。
噛むと空気が抜けてプシュプシュ音を出すから余計に夢中になってます。ウーウー唸りながら必死というよりは、狂ったように(・_・;)もう~、だいじょうぶ?って感じに(笑)画像を載せたいところだけど、あまりに激しい動きなのでとてもカメラでついてけません。

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2008-05-27 21:36 | DOG
パピーの名前
b0023934_23291290.jpg
名無しのゴンベイちゃんの名前が決りました。

ルビィ2世も考えましたが、「ルビィ」はやっぱりルビィだけの名前。見た目も性格も違うし、この子にはこの子だけの名前がいいと思いました。ルビィときたからサファイアも考えなかったわけではないけど、ちょっと呼びにくい。

どんな名前?・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-05-25 23:38 | DOG
ルビィの妹
b0023934_17151439.jpg
おまえはルビィ?いえいえ。
この子は、まだ名前もない生後約50日のパピー。

突然ですが、この度管理人の家に新たにレッドのトイプーの女の子を迎えることになりました。

よろしくです・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-05-24 22:47 | DOG
ブログネタの主な出演者
b0023934_0212126.jpgミスター'D'

管理人の1人息子。
中学受験を乗り越え、4月から
ぴっかぴかの1年生。
日々の管理人によるスパルタ教育にもめげず、逞しく生きるゲーマー。
競争心旺盛だが、実は小心者。
少年剣士(剣道一級)






b0023934_23301544.jpg ルビィ

当ブログサイトの看板娘。
2004年3月2日生まれ。
体重約1.8kg、レッドのトイプードル
2008年3月お星様になりました。
たくさんの幸せをありがとう。
虹の橋で待っててね♪




b0023934_14243182.jpgメル

ミスター'D'とルビィの妹。
2008年4月4日生まれ。
レッドの女の子。
とにかく甲高い声でよく吠える。
常にウロウロ動いて落ち着きなし。
食いしん坊だが、いくら食べても太れない。
などから「サメ」「うちのギャルそね」など異名を持つ。


[PR]
by piaje03 | 2004-03-02 00:00 | 主な出演者
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧