> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
タグ:ルビィ ( 139 ) タグの人気記事
免許更新
b0023934_23175460.jpg
今日のルビィ


免許更新に行ってきました。
次こそゴールド免許!と思っていたけど、届いたハガキにはまたしても"違反"の文字が・・・。そうでした。4年前の12月に駐車違反してました~(-_-;)
3年前の記事のあきらめムードにしては、管理人的にはこの3年間かなりがんばったってことじゃない。でも、まだあと3年も~!!それとも3年後更新だと、免許更新日までの5年間を無事故・無違反で過ごした人がもらえるゴールドの場合は結局9年?う~よくわからなくなってきた。
どちらにせよ、ゴールドへの道のりは遠い・・・遠すぎだぁぁぁぁぁ。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2008-01-16 23:15 | いろいろ
寒~い
b0023934_1043581.jpg
ホントはブルってるルビィ{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…


週末寒くなりました。
やっと冬らしくなったといえば、そうなのかも。

さて、ミスター'D'の2008年入試がスタートし、まず初戦が済んだわけですが、結果はご容赦ください。このブログは一部の人たちには顔が割れているし(・・;) それにまだ始まったばかりで先は長い!
毎日毎晩疲れますが、親子共々がんばってます。なんとか最後まで踏ん張らないと。

ところでルビィは・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-01-13 10:00 | DOG
あけまして
b0023934_21484632.jpg
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

元旦は・・・
[PR]
by piaje03 | 2008-01-02 21:47 | DOG
冬の陽だまり
b0023934_2115827.jpg
ルビィの『ふぁぁぁぁ~~』というマッタリモードの欠伸とは裏腹に、管理人は何かと気忙しく息切れ気味でした。なので、2008年はいろいろ軌道修正し、管理人なりに充実させていきたいと思ってます。
それと、読書に映画!今年はどちらもあまり出来なかったな~。
b0023934_2123249.jpg
というわけで、2007年最後の写真はコレ。

早くこんな風にのんびりした~い!という管理人の願望のあらわれ?(笑) 
先日のトリミングで少々毛を短くしすぎたせいか、気がつくと一番暖かいところに陣取っているルビィ。
陽だまりの中でぬくぬくと・・・ホントに羨ましいヤツだ^^


最後になりましたが、一年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします☆

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-12-30 18:51 | DOG
カバーガール
b0023934_1944151.jpg
キャー♡大変!ルビィが『ヴォーグ』の表紙になっちゃったよ!
な~んて(笑)

最近日参しているサイト様、Niseko bowgraphicでとても面白い遊びを紹介してたので、管理人もさっそくやってみました。

本当はこの写真は来年の干支にちなんだお正月用にと思っていたけど。
まぁ、細かいことはおいといて。
このサンタ服、耳がついてるので意外に役に立ってます・・・(^w^)ププ

他の表紙も見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-29 20:06 | DOG
ルビィのつぶやき
b0023934_176214.jpg
ママはクリスマスツリー飾った、って言ってるけど・・・ひっかけただけでしょ?
このオーナメントは、バングラデシュの人がやしの葉と殻、木の実や縄、粘度など、天然素材を使って作ったんだって。

そして、ママに呼ばれたから行ったけど、いや~な予感がしたの・・・

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-22 16:55 | DOG
キレイにしましょ
b0023934_22452497.jpg
モジャモジャ犬から脱出すべく、今年最後のトリミング!
いつものお店は年内予約がいっぱいでキャンセル待ち。
なので、今回は久し振りにスリードッグベーカリーさんにお願いしました。

この写真、管理人が直前に目だけは見えるように整えました。
カメラを向けると、シャキーンとはいかないものの、いちおう固まる・・・。
b0023934_22454857.jpg
もう、いいでしょ~?(とルビィ)

で、トリミング後は・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-18 22:48 | DOG
神々しい空
b0023934_21382236.jpg
いつものように洗足池公園の水生植物園のあたりをルビィと歩いていると、いきなり不思議な空が目の前に飛び込んできました。

天使のはしごは知ってるけど、雲の上方に光がのびているのって日の出ぐらいしか思いつかない。
けど、ちょっと神々しい。

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-14 21:57 | NATURE
ワクチン接種&寄り道
b0023934_904791.jpg
ルビィにとってはブルーな一日?

この日は朝から忙しく、ミスター'D'を学校へ送り出し、車検の期日が迫っていたので、取り急ぎ車を入庫して、その後は動物病院へ行ってきました。で、午後はメガネの修理。
実は数日前ミスター'D'をパカーン!と殴ったら'D'のメガネが曲がってしまったのです(-_-;)
時には、叱責より愛のムチ!?が必要ってこと(と言い訳しておく(滝汗))。
メガネがひん曲がるほど殴るってどうよ?まあ、それは置いといて・・・ww。
ついでにスペアも注文。今後似たようなことが起こる可能性があると仮定して。
でも、メガネのフレームが半額だったのでラッキー~^^v

ルビィは・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-11 23:02 | DOG
素敵なカード♪
b0023934_19501765.jpg
昨日のルビィ・サンタにひきつづき・・・
もうひとつクリスマスの話題。

友人へ送るカードを探していたら、素敵なEカードに辿り着きました。

特に犬好きさんにオススメ♪

どんなEカード?
[PR]
by piaje03 | 2007-12-06 19:51 | DOG
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧