> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
タグ:ルビィ ( 139 ) タグの人気記事
サンタになったルビィ
b0023934_12423391.jpg
またまた、いきなり寒くなりました。
早朝散歩は辛い{{{{(*ω*)}}}}ブルブル…

さて、12月ということで、こんな写真撮ってみました。
わけもわからず帽子をかぶせられたルビィ。
ちょっとご機嫌斜め?

その後は・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-05 08:58 | DOG
お散歩はいそがしい
b0023934_1355569.jpg
クンクン・・・こりゃなんだ?

クンクンクンと匂いかぎに余念がないルビィ。他のワンのマーキングでもかいでいるのか、はたまた「美味しそうな匂いがするけど、食べられる?」
ってなところ。

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-11-25 13:07 | DOG
miniCARD
b0023934_1739979.jpg
「Photoback」のオリジナル写真集を手始めに、姉妹サービス「logpaper」
はがきサイズのフォトカード作成、そして今度は新アイテム「miniCARD」を作ってみました。

More・・・こんなんですよ~
[PR]
by piaje03 | 2007-11-16 17:44 | いろいろ
Halloweenシーズン
b0023934_085842.jpg
「秋深し 隣は何を する人ぞ」

・・・なんていう句があったけど。
今では、季節にかかわらず隣家の様子をうかがってたりなんかしたら、不審者と間違えられて、すぐお巡りさんに捕まっちゃいます。気をつけよう(笑)

で、なぜハロウィンのタイトルかというと

先日自由が丘に出かけた折に

ルビィの服を衝動買いしてしまった(・_・;)

というわけ

どんな服?
[PR]
by piaje03 | 2007-10-16 00:26 | DOG
スッキリ
b0023934_2042078.jpg
トリミングでようやくモップ状態から抜け出したルビィ。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-10-04 20:06 | DOG
お祭り
b0023934_10484955.jpg
散歩コースの洗足池ではお祭りが行われていました。

More
[PR]
by piaje03 | 2007-09-09 10:45 | いろいろ
ばあばの誕生日
b0023934_22322437.jpg
ばあばの誕生日を実家で祝いました。
例年お祝い事なんてスルーなんだけど、たまたまミスター'D'の塾のお休みと重なりました。まあ、たまには息抜きも必要ってことで、久々ハネをのばすことが出来たかな?

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-08-07 22:30 | おでかけ
暑中見舞い
b0023934_23273225.jpg
やはり日本の夏は蒸し暑い!
明日も雨らしい。関東甲信以北の梅雨明けは8月の可能性もあるとか。

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2007-07-29 18:49 | DOG
サマーカット
b0023934_22435622.jpg
蒸し暑い毎日が続いていて、ダレ気味です。
しかも、喉がいたい・・・カゼうつったかな(汗)


b0023934_22443556.jpgさて、分厚い毛皮のコートを着ているルビィは見た目も、かなり暑苦しい~。

きっと本犬も相当暑いに違いない!(断言)

これでも、多少はブラッシングしてるんだけど、長く伸びきってる毛はすぐからまる。

もう、お手上げなので、トリミングでスッキリしましょう!


トリミング後は・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-07-28 22:47 | DOG
吸血鬼あらわる!
b0023934_2382367.jpg
今朝いつものようにルビィの目ヤニを取り、ついでに耳の中の毛をチェック。
そしたら、なんと耳の付け根の部分に1匹のノミを発見!おっそろしい速さで毛の中にもぐりこんでいきました( ̄▽ ̄;)と、同時に管理人の頭の中では昨年のサナダムシ事件が突如フラッシュバック!!

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2007-07-03 23:06 | DOG
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧