> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
タグ:レストラン ( 73 ) タグの人気記事
洗足池 オムライスカフェ
b0023934_023826.jpg
あ、オムライスの画像はないです・・・(-_-;)


今日はビックリしました。
まあ、たいしたことではないんだけど。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-10-13 23:59 | CAFE&RESTAURANT
Happy Rainbow
b0023934_18115143.jpg
今日ご紹介するのは、地元(洗足池)に最近オープンしたドッグカフェ、Happy Rainbowです。

どんなカフェかな・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-09-22 18:13 | CAFE&RESTAURANT
ラ・ビュット・ボワゼ
b0023934_2338122.jpg
ちょっと古いネタではありますが、夏休みに訪れたフレンチレストラン、
「ラ・ビュット・ボワゼ」
の様子です。
この日は確か8月の初旬、脳ミソもとろけそうな猛暑の一日でした。

どんなレストラン?
[PR]
by piaje03 | 2007-09-12 23:36 | CAFE&RESTAURANT
fiorentina イタリアン カフェ
b0023934_18424995.jpg
梅雨らしい毎日とはいえ、あまりの鬱陶しさに辟易。
鬼(ミスター'D')のいぬ間にエアコンをオンにして、なんとか耐えてます(笑)。

さて、今日の記事は過日訪れたグランド ハイアット 東京にあるfiorentina (フィオレンティーナ)というカフェレストラン 。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-07-12 18:39 | CAFE&RESTAURANT
オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ
b0023934_1257368.jpg
ミスター'D'が2泊3日の移動教室に行っている間に、この機会をのがすまいと羽根をのばしてきました~♪

軽井沢のゴルフのラウンドレッスンに参加。
せっかく新緑の美しい季節の軽井沢に来たのだから、このままとんぼ帰りなんて勿体なくて出来ない!そこで友人オススメの『オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ』に行くことに決めました。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-05-25 23:53 | CAFE&RESTAURANT
豚そば家大大
b0023934_0441781.jpg
自由が丘にある『豚そば家大大』の"黒い豚そば"(670円)食べました。
確か2年ほど前の休日のお昼時に、並んで食べたのを記憶してるけど、この日は夜だったし空いていた。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


続きを見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-05-21 23:11 | CAFE&RESTAURANT
やす!うま!はや!
b0023934_10171071.jpg
この写真とは関係ないんだけど・・・
最近、自由が丘で管理人とミスター'D'の御用達のレストランが2つある。
自由が丘の駅から徒歩2分のところにあるラ パウザ 自由が丘店とそのお隣にあるうまいもの市場TAPA

なにしろ塾通いで忙しい'D'と雑務(遊び!?)に振り回されている管理人なわけで、タイム イズ マネーなのである( ̄ー ̄(_ _ウンウン

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2007-04-22 12:05 | CAFE&RESTAURANT
ビストロ・ラ・グロゼイユ
b0023934_23401728.jpg
ビストロ・ラ・グロゼイユ。以前は自由が丘にあったらしいお店。
今は東急池上線、長原にあります。

フレンチで、シェフが選んでくれるワインが絶品のようです。
残念ながら、今回はその後の予定もあってお酒は飲めませんでしたが・・・

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


どんなランチ?
[PR]
by piaje03 | 2007-04-18 23:07 | CAFE&RESTAURANT
パティスリー キハチ
b0023934_1931549.jpg
昨日のつづきですが、ひと仕事終えてまたまたお花見。

ここまで来たなら、寄らないわけには行かないのが、”パティスリー キハチ”

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More
[PR]
by piaje03 | 2007-04-03 20:10 | CAFE&RESTAURANT
旬香亭グリル・デ・メルカド
b0023934_23403874.jpg
気がついたら、4月になっていました^^;
ちょっとしばらく忙しくなりそうな兆しで、またまたサボリ癖復活・・・
でも、マイペースでアップするつもりですので、たまにのぞいて見てね。

きっと皆様もいろいろお花見されたかと思いますが、いかがでしょう?

洗足池公園はまさに満開!今日も夕方ルビィとお散歩のついでに餡餅(シャルピン)とじゃがバタを買ってしまった・・・花より団子。ものすごい人でルビィはお散歩どころじゃなかったので(っていいわけ、笑)。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


先週のネタですが・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-04-02 00:24 | CAFE&RESTAURANT
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧