> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
タグ:公園 ( 35 ) タグの人気記事
3ヶ月ぶり
b0023934_13333788.jpg
約3ヶ月ぶりに洗足池公園をグルッと一周しました。
今日は晴天とはいかず薄曇りでしたが、時おり吹く洗足池からの風がそよそよと涼しく、お散歩にはちょうど良かったです♪

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2008-06-25 17:21 | DOG
さくら、開花
b0023934_22274278.jpg
さくらの花が開く音が聞こえてきそう、と誰か言っていましたが、ホントに一気に咲きましたね~。

ご近所の洗足池公園でも、さくらまつりがスタートしてます。
そうなると、ワンのお散歩はしにくくなるのがちょっと困りもの。

More
[PR]
by piaje03 | 2008-03-26 23:53 | NATURE
神々しい空
b0023934_21382236.jpg
いつものように洗足池公園の水生植物園のあたりをルビィと歩いていると、いきなり不思議な空が目の前に飛び込んできました。

天使のはしごは知ってるけど、雲の上方に光がのびているのって日の出ぐらいしか思いつかない。
けど、ちょっと神々しい。

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-14 21:57 | NATURE
最後の保護者会
b0023934_939822.jpg
S塾の最後の保護者会に出席してきました。

気がつけば、入試まで残すところ80日。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-11-10 18:32 | 中学受験
夕焼け
b0023934_22133080.jpg
夕焼けがきれいだったので^^

ルビィと洗足池公園にて。
ルビィはキレイな風景に見入っているのではありません。ちょうど木橋の手すりの後ろで写真には写っていない水鳥に夢中なのです(・_・;)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-10-23 22:25 | NATURE
お祭り
b0023934_10484955.jpg
散歩コースの洗足池ではお祭りが行われていました。

More
[PR]
by piaje03 | 2007-09-09 10:45 | いろいろ
吸血鬼あらわる!
b0023934_2382367.jpg
今朝いつものようにルビィの目ヤニを取り、ついでに耳の中の毛をチェック。
そしたら、なんと耳の付け根の部分に1匹のノミを発見!おっそろしい速さで毛の中にもぐりこんでいきました( ̄▽ ̄;)と、同時に管理人の頭の中では昨年のサナダムシ事件が突如フラッシュバック!!

More・・・続きを読む
[PR]
by piaje03 | 2007-07-03 23:06 | DOG
洗足池弁財天
b0023934_23364122.jpg
今日は洗足池弁財天の例大祭があるので、午前中の比較的空いてる時間をねらってお散歩。
もう、菖蒲も終わりかと思いきやまだまだキレイです。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-06-17 23:33 | DOG
紫陽花
b0023934_21345071.jpg
街角のあちらこちらに紫陽花を目にするようになりました。今日はお天気がくずれる前にと、ヒマなうちに早めにお散歩。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


もっと見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-06-09 21:33 | NATURE
雨があがって
b0023934_19315839.jpg
6月に入りました。
昨日の東京の天気は雷にヒョウと荒れ荒れ。結構大きいヒョウが降ってきて、ビックリw(゜o゜)w
ルビィは雨や雷は全然平気なのに、さすがにビックリしたのかベランダには出なかった(笑)。これから、なんとなく毎日ジメジメしたお天気になっていくのでしょうか?梅雨入りも間近ということか。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-06-01 19:50 | DOG
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧