> 検索
タグ:写真 ( 24 ) タグの人気記事
HUIT リバーサイド
b0023934_114486.jpg
ミスター'D'が3泊4日のスキー合宿でいないので、楽しています♪
今日は久々朝寝坊をしてゆっくり起きました。
11時過ぎくらいにやっと着替えて^^;、目黒川沿いのお花見へGO!



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2006-03-28 23:59 | CAFE&RESTAURANT | Comments(8)
夕焼け
b0023934_20102968.jpg
日中は暖かかったですね。

家に帰ると、ルビィの待ってましたとばかりの歓迎振りもそこそこに、すぐお散歩催促でトイレもオチオチゆっくり入っていられません(笑)
 
コンパクトデジカメでも、柵の上で固定してシャッターを切ったら、ブレることなく夕焼け空が綺麗に撮れました\(^¬^)丿



お外大好きなあの子は・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-02-08 21:34 | NATURE | Comments(10)
X'masデコレーション
b0023934_1542897.jpg
この日は忘年会で銀座へ。
少し時間があったので会社の周辺をウロウロ。



銀座のツリーは…
[PR]
by piaje03 | 2005-12-09 23:18 | いろいろ | Comments(24)
お花見!
b0023934_17414749.jpg
連日お花見日和が続いていますが、今日はタイトル通り洗足池公園の桜画像満載です!
どうぞゆっくりお花見していってくださ~い♪

桜の画像を見る
[PR]
by piaje03 | 2005-04-08 20:02 | NATURE | Comments(12)
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧