> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
タグ:犬 ( 114 ) タグの人気記事
The Last Trapper
b0023934_215812.jpg
映画『The Last Trapper』(邦題、狩人と犬、最後の旅)のDVDをレンタルしました。

これはずっと前から、ミスター'D'に一緒に見ようね♪なんて言ってた映画。
でも実際は彼が塾でお勉強している間にちゃっかり見てしまった^^;ユルシテ

どんな映画?
[PR]
by piaje03 | 2008-01-04 23:58 | CINEMA&DRAMA
カバーガール
b0023934_1944151.jpg
キャー♡大変!ルビィが『ヴォーグ』の表紙になっちゃったよ!
な~んて(笑)

最近日参しているサイト様、Niseko bowgraphicでとても面白い遊びを紹介してたので、管理人もさっそくやってみました。

本当はこの写真は来年の干支にちなんだお正月用にと思っていたけど。
まぁ、細かいことはおいといて。
このサンタ服、耳がついてるので意外に役に立ってます・・・(^w^)ププ

他の表紙も見る・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-29 20:06 | DOG
キレイにしましょ
b0023934_22452497.jpg
モジャモジャ犬から脱出すべく、今年最後のトリミング!
いつものお店は年内予約がいっぱいでキャンセル待ち。
なので、今回は久し振りにスリードッグベーカリーさんにお願いしました。

この写真、管理人が直前に目だけは見えるように整えました。
カメラを向けると、シャキーンとはいかないものの、いちおう固まる・・・。
b0023934_22454857.jpg
もう、いいでしょ~?(とルビィ)

で、トリミング後は・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-18 22:48 | DOG
素敵なカード♪
b0023934_19501765.jpg
昨日のルビィ・サンタにひきつづき・・・
もうひとつクリスマスの話題。

友人へ送るカードを探していたら、素敵なEカードに辿り着きました。

特に犬好きさんにオススメ♪

どんなEカード?
[PR]
by piaje03 | 2007-12-06 19:51 | DOG
サンタになったルビィ
b0023934_12423391.jpg
またまた、いきなり寒くなりました。
早朝散歩は辛い{{{{(*ω*)}}}}ブルブル…

さて、12月ということで、こんな写真撮ってみました。
わけもわからず帽子をかぶせられたルビィ。
ちょっとご機嫌斜め?

その後は・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-12-05 08:58 | DOG
お散歩はいそがしい
b0023934_1355569.jpg
クンクン・・・こりゃなんだ?

クンクンクンと匂いかぎに余念がないルビィ。他のワンのマーキングでもかいでいるのか、はたまた「美味しそうな匂いがするけど、食べられる?」
ってなところ。

More・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-11-25 13:07 | DOG
小さい秋みつけた
b0023934_15304845.jpg
毎朝ベッドから起きるのが辛くなってきた。
今日はミスター'D'を塾へ送り出した後、朝陽を浴びながらお散歩。
洗足池の風景はすっかり秋模様。紅葉のグラデーションがきれい!

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-11-24 15:37 | NATURE
洗足池 フキラウ カフェ
b0023934_21203110.jpg
洗足池のすぐ近く、中原街道沿いにオープンした気になる可愛らしいカフェ、Hukilau Cafe(フキラウ カフェ)に学校行事の帰りにお母様たちと寄ってきました。

ルビィとは、また今度ね^^

どんなカフェかな・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-11-02 23:11 | CAFE&RESTAURANT
洗足池 オムライスカフェ
b0023934_023826.jpg
あ、オムライスの画像はないです・・・(-_-;)


今日はビックリしました。
まあ、たいしたことではないんだけど。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-10-13 23:59 | CAFE&RESTAURANT
ルビィのお婿
b0023934_14361310.jpg
突然ですが、ルビィのお婿を紹介します♪

タイガーくん♂
[PR]
by piaje03 | 2007-10-02 14:34 | DOG
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧