> 検索
タグ:紅葉 ( 9 ) タグの人気記事
かえで
b0023934_2142511.jpg
今年の紅葉は本当に長く楽しめます。
今では鮮やかな赤というよりは、パラパラと散り始めた枯れ葉色になりつつあります。

でも、木立の下から見あげるとまだまだ捨てたもんじゃありません。
携帯で撮ってもなかなかです^^

散歩に出かけると、ルビィは下ばっかり、飼い主は上ばっかりの単独行動になってます。(笑)

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2007-12-07 21:42 | NATURE
師走
b0023934_10284065.jpg
12月に入ってしまった。
あとひと月で年が明けてしまうなんて・・・早すぎ。

色々なことが中途半端なままで、しかも来年早々子どもの受験も控えているし
文字通り怒涛のように過ぎ去っていく様な気がする。

いくら焦ったって、秒針は決して止まらず、ひたすら進むだけ。
なら、ド~ンと構えていきましょう!(と、自分に言い聞かせる(-_-;))

そして、忙しさの中でも決して好きなことは忘れない。
昨日もかけあしで洗足池公園を散歩しつつ写真を撮ってきた。
だって、今年の紅葉は例年に比べ、ひと際きれいな気がするので。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2007-12-02 10:39 | NATURE
小さい秋みつけた
b0023934_15304845.jpg
毎朝ベッドから起きるのが辛くなってきた。
今日はミスター'D'を塾へ送り出した後、朝陽を浴びながらお散歩。
洗足池の風景はすっかり秋模様。紅葉のグラデーションがきれい!

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-11-24 15:37 | NATURE
最後の保護者会
b0023934_939822.jpg
S塾の最後の保護者会に出席してきました。

気がつけば、入試まで残すところ80日。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2007-11-10 18:32 | 中学受験
テニスと紅葉と宴!
b0023934_18421767.jpg
2006年もあとひと月と半分足らずです。
ホントに早いものだな~。
こう切り出すと気持ちが焦りますね。

テニスコートの脇に佇む一本のもみじが美しく色づいていました。
思わぬ場所で紅葉狩りが叶いました~♪




今年最後のテニス宴・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-11-18 23:40 | Mister D
ようやく紅葉2 ~名馬「池月」~
b0023934_191357.jpg
またまた洗足池公園から。
今日も日中は暖かく良いお天気でしたが、やはり日も落ちると徐々に寒くなってきていますね。
お散歩しながら、美しく秋色に彩られた木々を撮ってみました。



More・・・
[PR]
by piaje03 | 2005-11-30 23:32 | NATURE | Comments(10)
ようやく紅葉
b0023934_0231821.jpg
今年は例年に比べて冷え込みが弱いのでしょうか。
洗足池公園のもみじもようやく紅く染まりだしたようです。
2、3日前までは、まだまだ緑一色だったんだけどな~。



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2005-11-25 23:59 | NATURE | Comments(6)
秋の風景
b0023934_7591941.jpg
秋を感じる風景を撮ってみました~。
普段からコンパクトカメラは常に携帯しているので、ん?と感じたものはすぐその場で撮っています。
紅葉狩りは家の近所ではまだまだ出来そうにないので残念。
一枚目は、いつものお散歩コース(洗足池)でルビィを遊ばせている間に上をふと見上げたら銀杏の木が黄色くいろづいていたので。



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2005-11-02 23:48 | NATURE | Comments(12)
紅葉
洗足池の周辺でやっと紅葉の写真が撮れた。
b0023934_1215479.jpg


More
[PR]
by piaje03 | 2004-11-25 17:43 | NATURE | Comments(4)
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧