> 検索
タグ:花見 ( 16 ) タグの人気記事
さくら、開花
b0023934_22274278.jpg
さくらの花が開く音が聞こえてきそう、と誰か言っていましたが、ホントに一気に咲きましたね~。

ご近所の洗足池公園でも、さくらまつりがスタートしてます。
そうなると、ワンのお散歩はしにくくなるのがちょっと困りもの。

More
[PR]
by piaje03 | 2008-03-26 23:53 | NATURE
パティスリー キハチ
b0023934_1931549.jpg
昨日のつづきですが、ひと仕事終えてまたまたお花見。

ここまで来たなら、寄らないわけには行かないのが、”パティスリー キハチ”

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More
[PR]
by piaje03 | 2007-04-03 20:10 | CAFE&RESTAURANT
旬香亭グリル・デ・メルカド
b0023934_23403874.jpg
気がついたら、4月になっていました^^;
ちょっとしばらく忙しくなりそうな兆しで、またまたサボリ癖復活・・・
でも、マイペースでアップするつもりですので、たまにのぞいて見てね。

きっと皆様もいろいろお花見されたかと思いますが、いかがでしょう?

洗足池公園はまさに満開!今日も夕方ルビィとお散歩のついでに餡餅(シャルピン)とじゃがバタを買ってしまった・・・花より団子。ものすごい人でルビィはお散歩どころじゃなかったので(っていいわけ、笑)。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


先週のネタですが・・・
[PR]
by piaje03 | 2007-04-02 00:24 | CAFE&RESTAURANT
ひと足お先に
b0023934_2110140.jpg
洗足池の桜です。
まだまだ咲き始めですが、ひと足お先にウキウキ気分でルビィとお花見♪

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪


More
[PR]
by piaje03 | 2007-03-26 21:36 | いろいろ
八重桜と・・・
b0023934_18173332.jpg
目黒川のHUITにまた行って来ました。



More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2006-04-13 23:23 | DOG | Comments(2)
今日の洗足池公園
b0023934_18365629.jpg
もう東京の桜も終わりかと思いきや、今日の洗足池公園の桜はまだまだキレイでした。



どんな様子?
[PR]
by piaje03 | 2006-04-03 18:57 | NATURE | Comments(2)
お花見、馬事公苑
b0023934_14451784.jpg
昨日は世田谷区上用賀にあるJRAの馬事公苑で会社の人達とお花見でした。



お花見もこれが最後?
[PR]
by piaje03 | 2006-04-02 17:44 | NATURE | Comments(4)
お花見、代々木公園
b0023934_1531511.jpg
この日は代々木公園へ足を運びました。



More・・・
[PR]
by piaje03 | 2006-03-30 14:02 | Mister D | Comments(8)
お花見、目黒川
b0023934_15525551.jpg
昨日のつづきです。
まるでブーケのように見える桜。



More・・・続きを見る
[PR]
by piaje03 | 2006-03-29 17:00 | NATURE | Comments(14)
HUIT リバーサイド
b0023934_114486.jpg
ミスター'D'が3泊4日のスキー合宿でいないので、楽しています♪
今日は久々朝寝坊をしてゆっくり起きました。
11時過ぎくらいにやっと着替えて^^;、目黒川沿いのお花見へGO!



More・・・もっと見る
[PR]
by piaje03 | 2006-03-28 23:59 | CAFE&RESTAURANT | Comments(8)
   

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧