人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> HPリニューアル!!
HPリニューアル!!_b0023934_2274221.jpg
HP(私のメインサイト)リニューアルしました。
新しいHPアドレスは,http://rubywan.com/ です。
どうせなら、2005年年明けにとも思いましたが、準備できたので今日アップしました。
サーバーも乗換えなのですが、HPを更新していざアップロードとなった途端にトラブル!!
何度試してもアップできないのですo(;△;)o エーン
ない知恵を絞りあーでもないこーでもないとやっているうちに、ドツボに・・・。
画面が一部真っ黒になったりいろいろで、毎日ストレスが溜まっていき2週間も過ぎていきました。
ついに自分の力ではダメだと思い、お助けマンの力を借りることに。(最初からそーすれば良かった)
突然のお電話ですぐ出張サポートしに来てくれてありがとうございますすずらんねっとさん!お蔭様でこのリニューしたHP陽の目を見ることができました。
今日から安眠できます!(単純なわたし^^;。)

リニューアルって一体どこが新しくなったかというと、新たに親バカページが増えたくらい(笑)。
ただ、今回はHPの元自体がデザイナーさんの開発したものなので、以前に比べるとずっと垢抜けた!?
まだ、半分お引越し中なのでお見苦しい点が多々あるかと思います。その点はご勘弁くださいm(-_-)m コノトオリ
by piaje03 | 2004-12-21 22:10 | お知らせ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧