人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> こんなもの買っちゃった!~その2~
こんなもの買っちゃった!~その2~_b0023934_8245484.jpg
またまた暇な主婦のお買い物を覗いてください!



メッセージストーンです。
好きなところに置いて飾ったり、ペーパーウェイトとしても使える。
かな~り気に入っています<(=^‥^=)>
それにこれはタダでゲットできました。
画像をよく見てもらうとわかりますが、実はヒビが入っているのです。
ショップでは最後の一個。メーカーさんのとこも在庫なしというわけで仕方ないのですが、まあ不良品扱いでタダにしていただきました。 
こんなもの買っちゃった!~その2~_b0023934_8264026.jpg
こちらは裏側。


これはお散歩グローブです。 
こんなもの買っちゃった!~その2~_b0023934_8271366.jpg
滑り止めもついているしガーデニング作業にもピッタリです。

以上ドッグオアシスさんで購入しました。
ワンコグッズなんでも大好きな方は是非どうぞ!

今日のルビィ
こんなもの買っちゃった!~その2~_b0023934_18585575.jpg
 

ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2005-02-08 18:59 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧