人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ラージマハール&お散歩
今日もちょっとだけお仕事があったので銀座へ。
ランチはラージマハール RAJ MAHALです。
ここは渋谷本店をはじめ支店がいろいろあるので行かれた方も多いのでは?
ラージマハール&お散歩_b0023934_19341429.jpg
骨付きチキンのランチ。
ドリンク・デザート付きで1000円。ナンかライス、または半分づつと選べます。辛いけど満足の一品。お昼時はすぐ混んで並んで待っていたりする人気のお店。
午後は飛んで帰り、息子が塾に行っている間にルビィとお散歩でした。



ラージマハール&お散歩_b0023934_1942091.jpg
夕方でしたが、今日は3月の陽気だそうで暖かかった。
ラージマハール&お散歩_b0023934_19422638.jpg
どんどん進んでいってしまいます。
ラージマハール&お散歩_b0023934_19424681.jpg
ねぇ、ま~だとでも言いたげ。
なんかルビィの足って内股???ワンって皆そうだっけ。
ラージマハール&お散歩_b0023934_1943089.jpg
ワンの後ろからこっそり接近。
ラージマハール&お散歩_b0023934_1952789.jpg
クンクン。。。なんか匂うぞ
ラージマハール&お散歩_b0023934_19432594.jpg
クンクン。。。ずっとこればっかり。
もう5時過ぎなのに日が長くなりました。
by piaje03 | 2005-02-15 19:58 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧