人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 危機一髪!
今日も午後から気温がグングン上がり、もう春も間近と思わせるような陽気でした。
夕方のお散歩から帰ったら、昨日の雨で土が所々ぬかるんでいたので、
ルビィの足だけお風呂場で洗い、それが終わると私はヤレヤレと一服しておりました。

ルビィが静かにしているので、疲れちゃったのかなァ?と見てみると、
何かを一生懸命噛んでいるではないですか。
傍には私の椅子の上にあったはずのスーパーの袋が・・・えっ!




まさかと思ってルビィの口元を見たら、ぎゃ~~~!!!
試供品でもらったクレンジングジェルのチューブだ~~!!
危機一髪!_b0023934_19244041.jpg
慌てて取り上げたら、しっかり歯型が。
よーくチェックしてみたら、なんと中身が出る直前の深さぐらいの穴が開いていました。
でも、後ひと噛みふた噛み遅かったら絶対食べていたと思うとゾッとします。

昨日のpoomamaさんのブログでやはりワンがいけないものを食べてしまったという記事を見たばかりだったので、本当に他人事ではありません。

我を忘れて、私は物スゴ~ク怒ってしまいました。
危機一髪!_b0023934_19133342.jpg
椅子の下に逃げ込むルビィ。私の顔を見ようとしません。
危機一髪!_b0023934_19143463.jpg
もう怒ってない?と様子伺い。

でも無造作に置きっ放しにしてしまった私がいけなかったんでしょう。
あまりイタズラしないと安心しきっていたし、やっぱり気をつけないとね。


ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-02-17 19:30 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧