人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 伊豆一泊旅行~その5~
**2/20から伊豆へ1泊2日のプチ旅行**
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_2036131.jpg
河津バガデル公園。年中無休ということですが、フラワーシーズンは4月末からなのでご覧のようにちょっと寂しい感じ。



伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_2143513.jpg
シーズンオフで入園料金は半額でした。
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_2146863.jpg
園内は広大で、とりあえず施設案内を見てローズガーデンの方へ移動。
お花が咲いてないので残念としか言いようがありません。
たぶん一番楽しかったのはルビィですね。
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_21521437.jpg
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_21525310.jpg
ほとんどすれ違う人もなく、思いっきり走り回るルビィ。
ノーリードなんて本当はいけないんでしょうね。誰に注意される事もなく幸運なワンコです。
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_224292.jpg
ショップがある広場には小さな可愛いバラの鉢がありました。
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_222524100.jpg
ワインカーヴではつるし飾りの展示をしているようです。 
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_2226891.jpg
フードショップのローズティーとローズジャム。
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_22255194.jpg
クラフトショップではフランスの生活雑貨が売られています。 
伊豆一泊旅行~その5~_b0023934_2227672.jpg
そしてワンコの飼い主としては、ここで目が釘付けになってしまいました。
レースひらひらは本来趣味じゃないのだけど、とってもお上品だったので♥

今日で最後にしようかと思いましたが、やはり無理そうなので続きは明日ということで。。。_(._.)_
by piaje03 | 2005-02-25 23:19 | TRAVEL☆IZU

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧