人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ガーデンカフェ・Ruby
ガーデンカフェ・Ruby_b0023934_17241119.jpg
ルビィが"ガーデンカフェ・Ruby"を経営することになりました。
早速、お隣さんのイングリッシュコッカースパニエルのモネちゃんがお庭づたいにハーブティーを飲みに来てくれたようです。





ルビィはこの度、犬の国ピタワンのピタワン国民になりました♪
犬の国ピタワンでは全てのワン達が仕事をしています。
甘えんぼで淋しがり屋なのでお友達が出来る職業がいいな~と思っていたら、ピッタリなお仕事を見つけていただきました。これならきっとお散歩ついでにたくさんのワン達が訪れてくれるはず。

そして、今日待ちに待ったルビィの肖像画(トップの画像)が届いたのです。
とっても素敵な水彩画で、ルビィの表情にカフェの様子など大変丁寧に描かれているので感激しました。
さっそく飾って目を細めてながめていま~す(親バカ)!

ガーデンカフェ・Ruby_b0023934_17435070.jpg以前に描いていただいた、こんなお茶目なルビィ(ミニシュナに変装している)の画像もあります^^

ブログリンクさせていただいている、パティシェのトフィくんもピタワン国民です。
覗いてみてね★




人気ブログランキング

by piaje03 | 2005-05-22 19:23 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧