人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> Dulce Hogar (ドゥルセ オガール)
Dulce Hogar (ドゥルセ オガール)_b0023934_16591550.jpg
今日は生憎の雨でしたが散歩のついでにスーパーとクリーニング店とパン屋さんに行きました。

最後に寄ったのが、洗足池駅(東急池上線)を出てすぐ右の信号を渡ったところにあるパン屋さんで、今日はそこのご紹介です。





Dulce Hogar (ドゥルセ オガール)_b0023934_17134355.jpg "Dulce Hogar"(ドゥルセ オガール)、1度では絶対覚えられない名前^^;。
スペイン語でSweet Homeという意味らしいです。
とっても小さなパン屋さんですが、ピザパンやあんぱん、サンドイッチに焼きそばパンなどいろいろありますよ。

店内に小さなテーブルがあるのですが、一度だけ誰かが食べていた(!?)のを見かけたことがあります。え~!中で食べれるんだ!!

Dulce Hogar (ドゥルセ オガール)_b0023934_17165752.jpg
ルビィは店内に入れないので、お外で待っていてもらいましたが、いつものように大騒ぎで植木の上によじ登ってギャンギャン騒いでしまいました。
お店の方(._.;) スミマセン


そして、私がここで1番気に入っているのがこのシュークリームです!!
Dulce Hogar (ドゥルセ オガール)_b0023934_1762260.jpg
ハンバーガーサイズみたいに大きくて、サクサクパイシューにリッチなカスタードクリーム、中にはラム酒(?!)につけてあるレーズンが所々入っています♪
甘いの苦手な人は半分で十分満足しますが、私はトーゼン一気食い(笑)!!

甘党のあなた!お近くへお越しの際は是非お試しください♪


☆Dulce Hogar 
大田区上池台2-30-1
TEL・・・3720-0765
確か、月曜日はお休みのはず。詳しくはお店にご確認くださいね。


人気ブログランキング
by piaje03 | 2005-06-02 17:38 | FOOD&SWEETS

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧