人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 六本木でおデート♪
六本木でおデート♪_b0023934_9221620.jpg
以前からブログに遊びにきてくれる札幌に住むトイプーの飼い主さんが東京に出張で来られたので六本木でおデートしました♪




小雨のパラツク中、六本木ヒルズから麻布十番にかけてブラブラ~。
とっても可愛らしく明るいkozu-kozuさんのおかげで、初めてお会いしたのに会話も弾みました!

六本木でおデート♪_b0023934_939217.jpg
お昼で仕事を終えた彼女と六本木ヒルズのバリ カフェ プトゥリで待ち合わせ。
ワンコ連れのお客は私だけでしたので、すぐわかったみたいです^^。
ちょうどランチタイムだったので、とても混んでいました。人気店なんですね。
六本木でおデート♪_b0023934_9422796.jpg
雨も小降りになっていたので、記念写真を撮りました~!
ルビィあっち向いちゃってるね^^;
六本木でおデート♪_b0023934_945334.jpg
お食事の後は麻布十番まで歩いていき、Fifi&Romeoへ。
きゃ~可愛い!と大騒ぎ(笑)。いろいろ物色しながら散々高いな~と迷いつつも、良い物は長く愛用できるということで、彼女はリードとプレート、私もルビィのサイズにピッタリだったこともありピンクのカラーを買いました!
六本木でおデート♪_b0023934_1012429.jpg
その後近くのカフェ、Lau-Lau(ラウラウ)で甘いものをいただきました。
ここはウッドテラス席ならワンコOKです。オープンしたてのドーナツプラント麻布十番店の目の前でした。
六本木でおデート♪_b0023934_10145560.jpg
ここでもよかったんだけど、雨の時はしっかり屋根があるところじゃないとね。

あっという間の3時間でしたが、とても楽しかったです~♪
kozu-kozuさん、お土産までいただいてしまいありがとうございました。
また、お会いするのを楽しみにしていますね!

人気ブログランキング
by piaje03 | 2005-06-16 23:00 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧