人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ミュージカル・バトン
ミュージカル・バトンなるものが、ついにリサさんのところから私のもとへやってきました。





google検索で見つけましたので、詳しくはここをご覧ください。

要するに下記の質問に答えて、次なる5人にバトンを回します。
昔こういうのあったかも。"不幸の手紙"みたい(笑)。

■今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量

よくわからないので無回答。

■今聴いている曲 

特になし。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.  BILLY JOEL 「LONGEST NIGHT」
彼の大ファンです。1曲にしぼるのは難しいなぁ。

2. STING 「ENGLISHMAN IN NEW YORK」
留学時代を思い出す曲。

3. QUEEN 「WE ARE THE CHAMPION」
気分高揚まちがいなし!

4. ERIC CLAPTON 「TEARS IN HEAVEN」
BESTの中でも彼の息子への想いが切ないこの曲が心に残ります。

5. GLORIA ESTEFAN 「DON'T WANNA LOSE YOU」
彼女のラテン系のノリのハスキーボイスが好き♪


■最後に買ったCD

ONE PIECE BEST ALBUM~ワンピース主題歌集~
アニメです。ミスター'D'のため。たぶん皆知らないと思う(笑)

■バトンを回す5人

敢えて載せませんでしたので、一応リンクしていただいている方の中でメールでお声がけしておきました。
後はその方たちの判断にお任せしますね♪

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-06-24 15:21 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧