人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0023934_193950100.jpg
日曜日についに観ました。

最後を飾るにふさわしい作品だったと思います。
本当にこれで完結してしまったのか・・・そうなんだな~。





スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0023934_19224628.jpg

ミスター'D'を約束通り連れていきましたが、小学4年生である彼でもじゅうぶん楽しめたようです。もちろん、事前に全てお勉強してますから。
私の前の席には外国人のファミリーが来ていたのですが、お子さんはもっと小さい女の子でした。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0023934_1923784.jpg

冒頭、戦闘シーンもいきなり凄かったです。もう最初からこの最終作品のテーマである悲劇へと突入していく感じでした。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0023934_19234958.jpg
そしてますます成長していたアナキンがどんどんダークサイドの波に飲み込まれていきます。
全作観ている人ならきっと泣いてしまいます(涙は流さずとも心で)。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐_b0023934_1924105.gif
1978年に出会ってからなんと27年。
きっと2度3度観ていくうちに、スターウォーズの作品が本当に完結してしまったことを実感出来るような気がします。


ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-07-10 18:43 | CINEMA&DRAMA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧