人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 風くん&poomamaを迎えて
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0372096.jpg
遅くて申しわけありませ~ん(o*。_。)oぺこっ

やっとブログ更新でっす。

もうHAPPY WINDYの読者ならご存知、風くん&poomamaが海の日の連休を利用して東京に遊びに来てくれました♪





ブログ仲間のあんまちゃさん宅に泊まり2泊3日の東京を楽しんでもらえたかな~?
私は18日しかお付き合い出来なかったんだけど、とっても楽しいひとときを過ごしました!!
ブログの面白文面のイメージとは違い、とっても細くて色白ラブリーなpoomama。
そして風くんも期待通りのりっぱな体格で、メチャメチャ愛すべき性格の風君だったのです。

風くん&poomamaを迎えて_b0023934_23471028.jpg
どう?カッコいいでしょ~ヽ(*^。^*)ノ


風くん&poomamaを迎えて_b0023934_024211.jpg
ドッグランで遊んだ後、目黒通りにあるクラスカホテルのロビーにりえママの車で移動してランチしました。
この日は文字通り脳みそがとろけそうな暑~い日だったので皆本当に助かりました~!!ありがと、りえママさん。
なぜかわからんけど、入り口の横には戦車が???
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0382740.jpg
ロビーの奥はトリミングルームになっていたよ。
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0421544.jpg
シナモン、アン
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0425745.jpg
MoMo
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0474128.jpg
ディアナ
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0482068.jpg
ハッピー
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0481159.jpg
ルビィ
風くん&poomamaを迎えて_b0023934_0493490.jpg
そして食べたものはタイ風ランチ、ナシゴレン・やきそば・酢豚など
全体的に量は多かったみたい。

続きはまた更新しますですf(^_^; スマソ

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-07-19 00:57 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧