人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> いぬたま
今日は二子玉川のいぬたまと高島屋のドッグカフェに行ってきました。
6ヶ月にして初めてのドッグパーク。緑生い茂る芝生の上ではないのがちょっと残念ですが、ワンコ同士のコミュニケーションを図るには十分ですね。
いつものお散歩のようにはいかず、強引に近づいてくる犬に対しては相変わらず逃げ回っているルビィでした^^;。
逃げるルビィ
いぬたま_b0023934_189391.jpg


お友達ワンコたくさん
いぬたま_b0023934_18105496.jpg


皆でお尻のにおいを嗅いで、いつの間にやら列になっていました(^w^) ぶぶぶ・・・
いぬたま_b0023934_18121395.jpg



いっぱい遊んだあとは、9月20日に玉川高島屋のガーデンアイランドにオープンしたばかりのDOG DEPT CAFEに行きました。
本館からシャトルバスで10分ほどかかりました。

カフェの前でパチリ
いぬたま_b0023934_18171939.jpg


店内の様子。ワンコ達はお利口さんに休んでいます。
いぬたま_b0023934_18185545.jpg

ちょっとピンボケですが、注文したルビィのごはん'ささ身とキャベツ'
いぬたま_b0023934_1820646.jpg

オープン記念にハンドタオルをもらいました。
いぬたま_b0023934_1821172.jpg

すっかり楽しんだ一日でした。

※二子玉川のいぬたまは、地域の再開発のため2006年の1月に閉園となりました。
by piaje03 | 2004-09-23 18:36 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧