人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> CDE プレゼンテーション(TASIS)
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_20311469.jpg
**旅行記のつづきです。21日から旅行記を写真と共に綴っています**

13日ビュッフェスタイルの夕食が済むと会場を移して、いよいよCDE(小学生コース)の劇のプレゼンテーションが始まります。
サマースクールのFINAL NIGHTを飾るにふさわしい思い出に残る劇と歌を披露してくれました。






CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_20513211.jpg
さっそく会場に移動しますが、この円形の黄色い壁の建物は主にダンススタジオ、フィットネスセンター、ミュージックルーム、生徒達のラウンジなどがあります。ちょっと覗いてみたらビリヤードの台など置いてあるのが見えました。
奥はTSP(14才から18才)の寮や教室などがあるようです。
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_213856.jpg
こちらでも最後の夜のパーティーを楽しんでいる様子でした。
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_215282.jpg
会場です。
バスケットボールのシュート台があるのでここは体育館ですね。
そこに階段状のイスが設営されています。
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_23221450.jpg
劇が始まる前に繰り返しサマースクールの活動の映像が舞台上のスクリーンに写されました。
その時に映し出された'D'の映像です。
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_23373686.jpg
まずはCDEの責任者、ベッツイ先生の挨拶に始まりいよいよスタート!
写真、思いっきりブレてます(苦笑)。この後はもっと酷いんですが(-_-;)
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_23394764.jpg
一番小さい学年のクラス、幼稚園生くらいでしょうか?
先生のギター演奏に合わせて一生懸命歌うちびっ子達。
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_093479.jpg
'D'のグループは「オズの魔法使い」の劇で、役どころはLollypop Kids 6でした。
果たして、Lollypop Kidsなどという登場人物は原作にいたのでしょうか???
歌がほんのチョットだけで他のLollypop Kidsと一緒に・・・

♪We represent the Lollypop Kids, the Lollypop Kids, the Lollypop Kids.
And in the name of the Lollypop Kids, we wish to welcome you to Munchkinland!♪
でした。
台本がなければ、絶対何を言っているかわかりません(笑)。
まあ、劇中英語も聞き取れないし、息子の出番も少ないし、やっとこさ撮れた写真がこれでした。ズームレンズつけていったのにねぇ、残念。

この他に[ロビンフット」「Willy Wonka とチョコレート工場](フランス語)という劇がありました。わからないなりに、どこかユーモラスで可愛かったです。

最後に皆でSo Long,Farewellをコーラスして終わりでした。
終了した後、'D'に「オズの魔法使い」だったねと言ったんですが、本人は全然理解していなかった(T.T)。英語の歌なども皆の発音を真似ていただけとか・・・(苦笑)
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_1131071.jpg
学校からの写真で遠くにルガノ湖が見えます。本当に素晴らしい環境でした。
CDE プレゼンテーション(TASIS)_b0023934_1174168.jpg
こうしてミスター'D'のひと夏の経験、スイスのサマースクールは終了しました。
また、いつか来られる日まで・・・素晴らしい思い出をありがとう!
TASISお世話になりました^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

次はイタリア、シチリアのタオルミーナです。お楽しみに!

・・・と書きましたが、ルガノの街の画像がありました(;´▽`A``
こちらをお先に。

☆続きはこちら


ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-08-28 23:59 | TRAVEL☆SWISS

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧