人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_194967.jpg

最近忙しくてルビィのお手入れを全くしてません。爪も毛も伸び放題。ブラッシングも暑くて(言い訳^^;)全然やる気ないし・・・。

やっぱりトリミングだ!と思い、前回と同じThree Dog Bakeryさんに連絡したら、11時半に予約が取れました。

【追記】
残念ながら、セノゾイック自由が丘店は2/10で閉店するそうです。






The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_1991043.jpg
ルビィをお店に押し込んだ後、ランチを食べた場所はエスニック雑貨などを売っているThe CenoZoic(セノゾイック)の奥にあるセノゾカフェ。

このお店は以前からよく来ているんだけど、カフェに入るのは初めてです。
注文したのはトマトがたっぷり入っているフォー。
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_1994728.jpg
トマトの酸味が効いていて、食欲の落ちていた私にはピッタリでした。
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_1992838.jpg
フォーの麺をすすっていると、となりの席に2匹のマルチーズを連れたお客さんが座りました。
え!ここワンコOKなの?思わず写真を撮らせてもらっちゃった(笑)。
とっても大人しくてずーっと席の上に座っていたよ。
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_1918065.jpg
デザートのアイス。これは普通だったかな。
ここ、かなり穴場ですよ。夏場はワンコも店内じゃないとね。

今朝のお散歩の時のルビィ。
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_19124835.jpg
暑くて舌出てます。一体いつになったら涼しくなるのか。
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_19131761.jpg
そしてトリミングで綺麗になりました。
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_19162710.jpg
お写真とおやつのオマケつき。
The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)_b0023934_1918178.jpg
フゥ~、疲れたよ。耳にリボンつけた跡がまだ残ってる(笑)。

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-09-14 19:18 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧