人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 雨の日のお散歩は?
今週は台風の影響もあって、雨が続きそうです。

昨日は寝坊もしたし、ルビィの調子も今ひとつだったので
お散歩お休みしました。
でも、今朝は朝のゴミだし(所帯じみてる^^;)もあったので
小雨だし、ルビィと一緒に外に出ました。

数メートル歩くか歩かないうちに、雨足はどんどん強くなり
気がつくと、ルビィの足はビシャビシャでした。
レインコートは持っていないので、一応雨避けにTシャツを
着せてみましたが、これ以上は無理と判断してゴミを捨てて
家に戻りました。
ルビィは未練たっぷりで、リードを引っ張っていましたけど(゜゜;)。
雨の日のお散歩は? _b0023934_2115511.jpg

愛犬を飼われてる方は、雨の日のお散歩どうしてるんでしょうか?
by piaje03 | 2004-09-27 21:14 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧